やっぱり〜(=^x^=)(追記あり)


昨日お友達がメールで、
《今日エイトがナゴヤドームで何か撮影をしていたらしい☆》
と教えて下さいまして……(有難うございます←私信)

ライブの準備ですかね〜(=^x^=)って、お話をしたばかり。

今日の丸ちゃんの日記で裏が取れました(^^;;



なんか、各ドームで目撃情報があるとか?
やっぱりライブの関係なんでしょうね(=^x^=)
オープニング映像とか?

想像するとワクワクして来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さて、もう数日経ってしまったジャムですが、昨日やっと、取り急ぎ観る事が出来ました(o^^o)

巷で評判の《丸山タイム》(≧∇≦)

ドキッとしましたよ、丸ちゃん(o^^o)
後ろ姿もなんてステキ☆
シュッとしてて(いつの間にか、ずいぶんシュッとしたね(^^;;)
振り向く横顔の色っぽいことε-(´∀`; )

からのアップ→アップ→どアップに……

照れちゃうところがやっぱり丸ちゃん(#^.^#)

後でまたゆっくり観よ♪


それから、モー娘。さんって、あんなに厳しい世界だったんですか(O_O)
びっくり!(◎_◎;)

AKBさんの台頭で、ちょっと霞んじゃったのかと思ってたら、独自の道をブレずにちゃんと進んでたんですね☆
上下関係の厳しさ、反省会の厳しさ(なんか、女子校の部活っぽい(^^;;)にも驚きました。
ダンスのキレとかすごいなぁと、見惚れちゃいました。

その中に、《エイト選抜》として送り込まれたであろう信五さんとヤス君(≧∇≦)

いやあ、よく頑張りましたよ、三十路で……(^^;;

あれ、丸ちゃんだったら……

七転八起どころか、七転八倒だったでしょうね( ̄▽ ̄)


長女が小学校の低学年の頃、大好きだったモー娘。
ミニモニとか、辻ちゃん加護ちゃんって、騒いでたなぁ(=^x^=)
「大きくなったらモー娘。になる」って、豪語してたっけ。

懐かしい(o^^o)

今のモー娘。さんも頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ
(親戚のおばちゃん目線(^^;;)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡

mさん、拍手コメント有難うございます(*^^*)
〈続き〉へどうぞ( ´ ▽ ` )ノ



【追記】

エイト君達、昨日はナゴヤドームと、京セラにも行ったようですね(o^^o)
で、今日は宮城、岩手の地元番組に《たちょまる》生出演だったとか(≧∇≦)

丸ちゃん、日本中を駆け回ってますね=3=3=3
気温差もかなりあるから、体調崩さないようにねp(^_^)q
インフルエンザの注射はしましたか?
私は風邪引いてたので、まだです(ノ_<)
近々しなければo(^_-)O

Yさん、ステキな情報有難うございましたm(__)m
お友達のお陰で、ガラケーの私でも最新情報にありつけます(^_^)v
ありがたやありがたや(#^.^#)





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q










∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございます(*^^*)

手帳、ここ何年かはマンスリーだけの、もっと薄いのを使ってたのですが、オレンジ色がとっても綺麗で、吸い寄せられるように手にとってました(o^^o)
マンスリーの他にウイークリーのページもあり、結構厚いのですが、手帳専門店?の〈高橋書店〉さんので、使いやすそうなので気に入ってます(*^^*)

そんなに書くことあるかな?って感じですが、丸ちゃんもいつもオレンジの手帳(ダイアリー?)を買ってるみたいなので、勝手にワクワクしてます(o^^o)

やっぱり丸ちゃんファンは、オレンジ持ちたくなりますよね(#^.^#)

ではまた(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^_^*)
初期化しちゃって大丈夫ですか?(^^;;
メールでもどちらでも結構ですよ( ´ ▽ ` )ノ

あ、あのイオンですか!
去年ライブ終わりに相方と寄って、ホテルでの打ち上げ用のお菓子やサラダを買ったとこ。
懐かしい(o^^o)

今頃からは各地のドーム、週替わりで色んな方達のライブ会場になりますよね(#^.^#)
二ヶ月後に向けてのイメージトレーニング……ワクワクしますね(o^^o)

ではまた(^-^)/

Re: こんばんは♪

∞くんちゃんへ∞

あ、くんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

元気でしたか?

むふ、やっぱりおんなじ事してましたか(#^.^#)
あの二冊見ると、やっぱり連れて帰らずにはいられないですね〜(^^;;

そして時期的にも、やっぱり?(=^x^=)

私も今までは手帳は特にオレンジにこだわらなかったのですが、これには吸い寄せられましたね(#^.^#)
もしかしたら、丸ちゃんとおんなじ?
などと勝手に喜んでます(^^;;

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR