《こやつ》になりてぇ!(≧∇≦)(追記あり)

丸山隆平
10 /26 2015

…………「大切な日」を読み、すかさずこう叫んだ(心の中で)、がむです。

同じことを思った丸ちゃんファンさん、きっといると思う(=^x^=)


だって、
〈くっついて離れられなかった〉んでしょ?(≧∇≦)
〈こやつの魅力は半端ねぇ!〉んでしょ?(≧∇≦)

魔法が使えたら、絶対丸ちゃんのお部屋のソファになりた〜いε-(´∀`; )

午後はずっとそんな事を妄想してました(^^;;



あ、そうそう!

この間から書きたかった事(^_^)v


西のお友達が教えて下さったのですが…………


ソフトバンクとヤクルトが対決しているプロ野球の日本シリーズ。

ソフトバンクの選手(松田選手)の登場曲が、
《三十路少年》
だったようです(O_O)

なんかその方は、よくエイトの曲を使ってくださるとか(*^o^*)

男エイターですかね?(=^x^=)

Hさん、いつも貴重な情報を有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
嬉しくて、ついつい紹介しちゃいました(#^.^#)



私、特別応援しているとこがあるわけでもなく、当然野球中継とかも、ほとんど見たことないので、一般的な事すら知らないレベルなんですが……(^^;;

選手が登場する時、曲が流れるんですね(O_O)
その選手のテーマソング的な?

あ、そういえば、マー君だっけ?
ファンモンの「あとひとつ」で登板したとこ、見たような…?
(薄っすら過ぎる記憶(ノ_<))


ん?

ってことは、その松田選手という方は三十路少年(30歳?)だから?
以前には、「キングオブ男」や「オモイダマ」だったこともあるようで……(#^.^#)

こりゃ完全にエイターさんですよね(=^x^=)

しかも「三十路少年」はアルバム曲だし(^^;;


日本シリーズって、まだ続いてるんでしたっけ?
(どこまでもド素人なヤツ(^^;;)

テレビでやってたっけ?

気になる〜(=^x^=)




〈追記です〉

今、何気なくYahooのニュース?みたいのを見ていたら……

サムライせんせいの舞台(タイムスリップした場所)が、《群馬の片田舎》とあり、ブッ飛んでしまった!(◎_◎;)

はあ?……(O_O)

ってか、なんで?


確かに、あんな畦道、群馬の片田舎にゃいっぱいあるけどさ。
ちょっと行けば山だけどさ。
あんな感じのスーパーありそうだけどさ。
その辺の役場の人って、あんな感じかもしないけどさ。

知らずに観てた私は……

のどかな山里だこと(=^x^=)
どこの田舎だ?( ̄▽ ̄)

って、他人事のように笑ってたよ。

他人事じゃなかった……( ̄▽ ̄)

ん?
ロケ地、群馬なの?






ではでは、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


Mさん、拍手コメント有難うございましたm(__)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q










∞みなぎさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございます(*^^*)
覚えていて下さり、とっても嬉しいです(#^.^#)

いやいや、みなぎさん、充分ちゃんと書いてらっしゃいますって☆
しかも大先輩(*^o^*)

「あさが来た」は、来月後半から照史くんも登場するので、ますます楽しみになってます(#^.^#)
こっちのお喋りもいいですね(^_^)v

またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)