FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

やっぱりエイトは元気の源☆丸ちゃんは生きる支え(*^^*)


生丸ちゃんに会える土曜の朝(*^^*)
いつもの柔らかい笑顔にほっこりした、がむです。

そして、午後はクロニクルで、エイトにいっぱい笑って(≧∇≦)

タイトルの言葉が浮かびました(*^^*)



サタプラのゲストに、宮本亜門さん。
「これを機に、丸ちゃんを舞台に誘っては如何ですか?」
と、テレビに向かって言ってみました(o^^o)


で、今日のサタプラは……

身体に良い情報あれこれp(^_^)q
名医が語ると説得力あるなぁ。


今日聞いた中で、すぐに出来そうなのは……

《野菜を買う時は、“色”で選ぶ》
《歩くために、駐車場では車は遠くに置く》

かなぁ(^^;;

《アマニ油》って、また登場したので、いよいよ本気で買ってみたくなりました(*^^*)

それから、〈めまい〉のお話。
周りがグルグル回るだけがめまいかと思っていたら、フワフワするのも〈めまい〉だったんですね(O_O)

地に足がついてないような、ふわ〜っとしたかんじ、私、たまにありますよ(^^;;
めまいだったんだ(O_O)

〈眼振〉を抑える訓練、簡単に出来そうなので、早速やってみようと思いますp(^_^)q

フィギュアの選手同様、丸ちゃんもダンスでくるくる回ったりするから、眼振はあまりなさそうですね(*^^*)

途中で番人登場となったため、リアタイ出来たのはドクタープラスまで(ノ_<)
後で最後の一言を見たら、丸ちゃん、小堺さんに振ってたね(^^;;


丸ちゃん、今週も元気をありがとね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ




☆クロニクルは……

第三弾となり、見る側も心の準備をして臨めるようになった、〈イケメンカメラ目線陸上〉。
うん、それぞれの良さ(可笑しさ)があり、楽しかったです(*^^*)

そして、まさかの二本立ての〈ラブスーパーマン〉(≧∇≦)
どっくん、やっぱり照れちゃうとこが、可愛くてね(^^;;

すばるとなーみは……
なーみがあんな感じだから、単純に笑えるんだろうね(*^^*)
普通に可愛いような子じゃ、リアリティありすぎて、ネタにならないし(^^;;

それにしてもインパクトあり過ぎ(^^;;




《サムライせんせい》は、娘とお夕飯食べながら、やっと観られました(^_^)v
……長くなるので、明日にしますが、

毎週金曜日が楽しみです(o^^o)



Sさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q












∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(*^_^*)

章ちゃんのレンジャーの写真も、貴重なのがいっぱいありますよね☆
ヤギさん、章ちゃんらしくて良かったなぁ。
あと、子供の頃描いた絵(o^^o)

さすが!の絵でしたね(^_^)v

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト



あれから1週間。 ワタクシ的眼福ε-(´∀`; )(@FNS歌謡祭) You and J。 工作の時間……(*^_^*) 頑張ってるね、クロニクルさん(*^o^*)【追記あり】
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR