明らかにキャパオーバーだな、こりゃ_| ̄|○

自分ごと
10 /23 2015

長かった怒涛の一週間が終わり、このまま冬眠でもしたい気分のがむです_| ̄|○
でも、冬眠していたらサタプラ丸ちゃんに会えないので、冬眠はしません(当たり前)


病み上がりでもあるので、ちょっと自分に甘く(ホントはいつも甘い(^^;;)、帰りにお菓子を買ったり(=^x^=)

期待はしてなかったけど、そういう時に限って手に入るテレビ誌を買ったり(=^x^=)
(お友達がブログに書いてた《失敗しない男》の撮影時の様子が載ってた〈テレビジョン〉です(^_^)v)

先週のクロニクルの感動がまた蘇ってドキドキしてます(OvO)


週末は、日曜日に例の〈刺し子〉を売るバザーに半日行くだけで、後はのんびりさせて頂くとしよ〜(^_^)v

…………って、実は今、義母入院中なんです(^^;;
あ、でも元気で(多分私より)、来週あたり退院かなぁ。

ちょっとそこにも顔出して……と(ヨメ業務(^^;;)

「90まで頑張る」と豪語する義母(^^;;(今80)
…………(コメントを控えるヨメ(^^;;)



あとは、お時間の許す限り丸ちゃんを摂取して、元気になりますp(^_^)q


いつも最後に決まり文句のように入ってる
〈拍手有難うございます……〉の一文。
ホントにとっても嬉しいです(*^^*)

落ち込んでたり、自己嫌悪な時でも拍手を頂くと、
「あ、こんな私でもいいですか」
って、力を頂きます。

続ける励み……
心からそう思っています。


さて、明日のクロニクルは、《イケメンカメラ目線陸上》第三弾☆
どんな事になるのやら……(=^x^=)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q










それにしても……

年に一度あるかないかのことが、数日の間に起こるかなぁ(~_~;)


お友達との永遠のお別れがあり、年に一度のツアー当落の発表があり……と、メンタル振り幅MAXの最中に熱出してる人。
一つ一つの事に、ちゃんとゆっくり向き合いたかったけど、怒涛のように色々が押し寄せて来た。

はい、明らかに器の小さい私には、キャパオーバーでした。

だからって、相手に対する思い至らなさの弁解にはならないけど(´・_・`)



特にお友達とのお別れは、時間が経てば経つほど、リアルに私を包む。
それまで忘れてた懐かしい記憶が、何かの拍子に突然蘇ってきて、そこにいた人が、今はいない……

ブログのお友達、subakoねーさん(改め・ゆうこさん)が、
〈切ないね〉
とくれた一言が、私の気持ちを全て表してくれました。

ほんとに切ない。

その切なさを、どう納得させたらいいんだろう。
毎日考えてる。


誰からも慕われて、素敵な人は、別の世界から〈ヘッドハンティング〉されちゃうのかな。

今はそうに思う事で自分を無理やり納得させてる。

優秀な人材を他社から引き抜くように、優秀な人材は、違う世界でも必要とされちゃうから、違う世界に早く引き抜かれちゃうんだよ。

だから、今は違う世界で痛みも苦しみもなく、活躍してるんだ。

とりあえず今はそうに思う事にしよう。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)