FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

パンいち……?(;゜0゜)(//∇//)


いつものように、雑音に負けずに聞き始めたレコメン。

雑音にまみれて、確かではありませんが…
丸ちゃん、《パンツ一丁》って、ホント?!(◎_◎;)

CM毎に着ていく…みたいなことも言ってた?(O_O)

本番開始1分前?に駆け込む信五さんといい、なんか、今日のレコメン、すごいスタート(O_O)


アルバム曲、解禁とのことでしたが、最後までは聞けないので、発売まで気長に待つことにします(^^;;




さて、昨日一日静養出来たおかげで、今日はそこそこ元気になり、通常業務をこなして来たがむですが……

ちょっと自己嫌悪なため、後は〈続き〉へ。




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡









拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q












お友達に、失礼なこと言っちゃったかな。

言葉って難しい。
自分の思いを正確に言葉に乗せられる、豊富な語彙力があればいいのだけれど。

いや、言葉だけの問題ではないのかも。
思慮の足りなさ……なんだろな。

50年以上生きて来てても、足りないとこだらけ。

丸ちゃんが以前〈大切な日〉で書いてた、
……「ごめんなさい」を、心から言える人でありたい。
シンプルなことほど難しいことやけど、逃げずに向き合っていこう。

この一文が心に響く、がむでした。


なんのこっちゃ?
……ですね(^^;;

ここは自分の生きた証しなので、ダメな自分も記録に残さなきゃってことで、こんな事も書きました(´-`).。oO(


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR