パンいち……?(;゜0゜)(//∇//)


いつものように、雑音に負けずに聞き始めたレコメン。

雑音にまみれて、確かではありませんが…
丸ちゃん、《パンツ一丁》って、ホント?!(◎_◎;)

CM毎に着ていく…みたいなことも言ってた?(O_O)

本番開始1分前?に駆け込む信五さんといい、なんか、今日のレコメン、すごいスタート(O_O)


アルバム曲、解禁とのことでしたが、最後までは聞けないので、発売まで気長に待つことにします(^^;;




さて、昨日一日静養出来たおかげで、今日はそこそこ元気になり、通常業務をこなして来たがむですが……

ちょっと自己嫌悪なため、後は〈続き〉へ。




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡









拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q












お友達に、失礼なこと言っちゃったかな。

言葉って難しい。
自分の思いを正確に言葉に乗せられる、豊富な語彙力があればいいのだけれど。

いや、言葉だけの問題ではないのかも。
思慮の足りなさ……なんだろな。

50年以上生きて来てても、足りないとこだらけ。

丸ちゃんが以前〈大切な日〉で書いてた、
……「ごめんなさい」を、心から言える人でありたい。
シンプルなことほど難しいことやけど、逃げずに向き合っていこう。

この一文が心に響く、がむでした。


なんのこっちゃ?
……ですね(^^;;

ここは自分の生きた証しなので、ダメな自分も記録に残さなきゃってことで、こんな事も書きました(´-`).。oO(


関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR