なんとか完了(*^^*)

エイトごと
10 /21 2015

今日は会社をお休みして静養していたがむですが……。

朝からほぼ平熱になっていたので、午後銀行で振込を済ませ、とりあえずはホッとしました(^^;;


それにしても、年々激戦になってるんですね。

ファンクラブの会員は、せめて年に一度の会えるチャンスを平等に与えて頂きたいものです。
難しいんでしょうけど(´・_・`)



で、部屋で大人しくしていてもヒマなので、この間のジャムを、はしょりながら観ましたが……


すばるくんの優しい表情が、とっても素敵でした(*^^*)
櫻子さんとのセッションで、見つめ合う表情とか、櫻子さんの横顔を見守る柔らかい表情(*^_^*)

すばるくんは、セッションする相手の雰囲気もすべて含めて一旦飲み込み、それを自分のものにして表現できる人なんですね。

さすがです☆

丸ちゃんは出てなかったけど、すばるくんが出てると、つい気合いを入れて見入っちゃいます(o^^o)





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


mさん、Tさん、Mさん、Yさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/












∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(*^^*)

あ、そうですか。
惜しい(^^;;

でも、miyaさんがエイトに会えること、私もとっても嬉しいです(#^.^#)
ホントに良かったですね(o^^o)
丸ちゃんからいっぱい元気をもらえますように( ´ ▽ ` )ノ

そして、いつかお会いできる時が来ますように……(*^^*)

ではまた(^-^)/




∞つかささんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございます(*^_^*)

つかささんもエイトに会えるんですね!
良かった良かった(o^^o)

大阪はやっぱり激戦ですね〜(ノ_<)
憧れの聖地に行けるのは、いつだろ?(^^;;

名古屋で是非お会いしたいです♪
また近くなったらご連絡しま〜す( ´ ▽ ` )ノ

またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/





∞みやさんへ∞

こんばんは!
早速お知らせ頂き、嬉しかったです♪
有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

みやさんも名古屋27日ですか!
是非とも現地で〈初めまして〉をしたいです( ´ ▽ ` )ノ

この歳になると、発熱はキツイですね〜(ノ_<)
ま、普通の風邪なので、すぐに下がりましたけど、油断するとまた悪くなりそうだし(^^;;

ライブシーズンは、色んな感染症の時期だから心配は尽きません(ーー;)
できる予防策はして、後は運を天に任せるのみ……かな(^^;;

お互い元気にエイトに会いに行けますように(*^^*)

またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/





∞ゆっぴさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(*^^*)
お見舞いのお言葉も有難うございました。
なんとか平熱に戻りました(*^^*)

そうなんです、1/14、丸ちゃんにお祝いしてもらう?夢は叶いませんでした(ノ_<)
京都行きも、また次の機会へと延期です〜(´・_・`)

やはり聖地京セラへの道のりは厳しいです(ノ_<)

ゆっぴさんは京セラですね(^_^)v
おめでとうございます☆

夏の分もエイトから元気をいっぱいもらってくださいp(^_^)q

お互い元気でエイトに会いに行けますように(*^^*)

またメールしま〜す( ´ ▽ ` )ノ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)