工作の時間……(*^_^*)

エイトごと
10 /01 2014
こんばんは。重たすぎる腰をようやく上げて、雑誌の整理をしたがむです。

始めたら始めたで夢中になってしまい、結局一日がかり(まだ終わってませんが)。

買っただけでしまい込んでたもの、チラッと見てそのままだったもの……などなど、今年に入ってからの分なのに、なんだかすごい量(O_O)

定価を見ればいくら使ってるかわかるけど、怖くて計算できませ〜ん(>_<)

「saita」の丸ちゃんがすっごく素敵で、雑誌買った時骨抜きになり、今日久しぶりに見て、また骨抜きになりました(^^;;
斜め下から撮ってるアップのお写真です。
「saita」さんは、以前載った時も素敵な写真ばかりで、惚れ惚れします(#^.^#)

で、……

なぜ工作かというと、昨日書いたように全員のwithのインタビューのページをファイルして、十祭の記事なども入れて、アニバーサリーファイルを作ったのですp(^_^)q (まだ未完成ですが)

一人ずつに扉を入れて。その扉には、パソコンで打ったメンバーカラーの名前を入れて、写真をカラーコピーして来て貼って、セブンイレブンで買ったエイトのマスキングテープでちょっと飾りをつけて。

あ、マスキングテープって便利ですね〜(OvO) エイトマークのを持ってるんですが、ちょうど良くて、なかなかの出来栄え〜(自画自賛(^^;;)

ブログに写真を載せる方法がよく分からいので載せられませんが……(;^_^A

で、エイトを聴きながら夢中になって切ったり貼ったりしてて……ふと気づきました、《団扇作ってるみたい》って。
そうそう!毎年一度、夢中で工作する時は、ライブ前に団扇を作る時なんですね。

今年も新作作る気マンマンなので、どうか当たりますように。





余談ですが、今日10/1は、長女のお誕生日。神田沙也加さんと同じなんです(^.^)。22歳になりました。本人、今日は来春からお世話になる会社の内定式で川崎へ。家でのお誕生会は週末です。私が《母親》というものになって、22年です。でも、なかなか至らないダメ母で、しかもアイドル追っかけてるし(^^;;
ま、至らない自覚はあるので、迷惑かけないようにやってますが……。私事で失礼しました。



では、おやすみなさい☆彡


拍手有難うございます。続ける励みになってますp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: こんばんは

ゆーみんさん、こんばんは。コメント有難うございました(^.^)
CloveRや、言ったじゃないかのPV関係の話題に全く追いついてない、情けない状態です(^^;;
ツイッターとかで色んな意見が飛び交ってるんですかね。私はガラケーだから無縁ですが。
私、ワイドショーで流れたというPVどちらも見てなくて(昨日CMでチラッとクローバーのPV見ましたが、クルトンみたいで可愛かったですが)、エイターさん達のご意見とやらも全くキャッチしてないので、よく分かりませんが、なんか発売前から賛否両論というのは、エイトが可哀想だな……と思いました。そういう意見の数々は、エイトも目にするだろうし。皆が大満足なんて、ないだろうし。(あ、JBライブDVDは、皆が大満足だったかも。)
私もゆーみんさんと同じ気持ちです(^_^)v
引き出し沢山持ってるエイトが大好き!エイトが頑張ってる限り、何を出されても、エイトが考えて出して来てくれるものは100%受け入れるつもりですp(^_^)q
TVLIFEpremium、見ましたか?丸ちゃんがカッコ良すぎて大変な事態になってます(OvO)
ファイル、そのうち写真でのっけられるように頑張りまーす(^^;;
それから、お祝いのお言葉、有難うございます。身内ネタは出来るだけ控えようと思ってはいるんですけどね(;^_^A
長々と失礼しました。また、いつでもお立ち寄り下さいね(^_^)/

Re: こんにちは

ゆーみんさん、こんばんは。コメント有難うございます(^_^)
そうそう!それですよ〜!その後無事ゲット出来ましたか? いやあ、表紙からいきなり……ねえ(OvO) ゆーみんさんのセリフぴったりで、ますます直視できなくなってます〜(o^^o)
丸ちゃん、30になって、ホントに色気がヤバくなってるので、今後どうなって行くのか。こんなover50でさえドキドキさせて!
サークル……、ナイスなネーミング(OvO) ゆーみんさん、言葉の引き出しいっぱい持ってますね!さすが(^_^)v
丸ちゃん絡みでは、いつも取り乱している私なのでお気になさらず。またいつでもお立ち寄り下さいね(^_^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)