忘れないうちに…(^^;;


実はまだ、《あの男》の事で頭も心もいっぱいなのですが、サタプラの〈迷彩柄セーターの男〉(←こんなセーターあるんだ(O_O))も、かなりのお宝だったので、忘れないうちに、書いておこうと思います(o^^o)



こうやって、たまにロケに出てくれると嬉しいな♪
スタジオでの丸ちゃんとはちょっと違う、伸び伸びっていうか、楽しそうな丸ちゃんの様子が垣間見られて、ほっこりします(#^.^#)

……と、どうしても本題じゃない所に、まずは反応してしまいますが(^^;;



☆肌と血管年齢を下げる食材

《緑茶》と《ワサビ》ですか……、ふむふむ_φ(・_・


静岡で、お茶農家さん?にお邪魔して、お茶を頂く丸ちゃんの所作が自然で上品☆
きっと丸ちゃんは、普段からこうなんでしょうね(*^^*)


それにしても、スーパーの出入り口脇の仮設のブースの中に、まさか《丸山隆平》がいるとは思わないよね!(◎_◎;)
あ、若い子達は対象外だろうから、騒ぎにはならないのか…(^^;;

〈サタデープラス〉の看板出してても、ふつーは「スタッフさんがいるくらいだろ……」って程度だと思うし。
……それ以前に、よくある、健康器具や布団を売りつけるやつ?って思われそう(^^;;


緑茶の効能は、以前から有名なお話でしたけど、こんなにも具体的な数字が出ると、
「おぉっ!」
っとなりますね。

積極的に飲むように心掛けましょ(o^^o)


でも、ジムでいつも言われるのは、代謝アップのためにはお茶よりも水(白湯)なんですよね。
何も入ってないものを一日1.5ℓ以上……って言われてて。
そのせいもあり、お茶って私あんまり飲まないんだけど(^^;;

代謝アップも大事だし、肌年齢や血管年齢も大事……(~_~;)

コーヒーもいいって話だし……。

トータルどんだけ飲めばいいんだ!?(・_・;?



もひとつは《ワサビ》のお話。

チューブのワサビでもいいのかな?
……ってか、この辺じゃ、あの姿のワサビは売ってないよね(・_・;

あったかごはんに削り節&ワサビにお醤油をかけ、熱いうちにまぜて食べる……_φ(・_・

うん!美味しそう(o^^o)

スタジオで盛り上がったという、
「そこに緑茶をかける」食べ方。
それも美味しそう(o^^o)


ワサビ田のロケで思い出したのは、《冒険JAPAN》でのロケ。

たっちょんと信五さんだったはず。
で、二人が包丁持つんだけど、慣れてるたっちょんに対して、不器用さ露呈の信五さんが可愛かったな(*^^*)

たっちょんに
「うちの年上組は、みんな不器用なんだよな…」
みたいなこと、チクリと言われてたし(^^;;

で、その時にも〈ワサビ丼〉みたいのを食べてたと思う(^.^)
昨日のを観てて、思い出しました♪

納豆ごはんのことをこの間学び、昨日はワサビ削り節ごはん。

飲み物同様、いいものを摂取するにも限度があるしなぁ(^^;;
納豆ごはんとワサビ削り節ごはんを日替わりで主食にすればいいのか……(o^^o)

ま、できることから少しずつ……ってことで(=^x^=)



長くなりますが、クロニクルのことも、忘れないうちに書いとこうかな_φ(・_・

→〈続き〉へ。




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q














〈クロニクル〉


☆おっさんの後ろのゲストを当てるコーナー

途中から、曇りガラス越しのボリューム感で、なんとなくそうかな?と思っていたら、やっぱり〜(=^x^=)
それにしても、相変わらずデカイな、IKKOさん(^^;;


実は、まだ関東でジャニ勉が見られてた頃(30分番組だった頃)、IKKOさんが出た回のインパクトが強くて、はっきり覚えてます。
(ってか、何回も繰り返し観たから)


あの時はタイプがどっくんでした(*^^*)
で、どっくんは今回同様、ひたすら怯えてた(≧∇≦)

間近で見るIKKOさんをやっぱり、かなり引きながら観察してたし(^^;;
で、迫られて、思わずソファ越えて逃げ出してたっけ(≧∇≦)

でも、今のIKKOさんの好みは丸ちゃんなんだ(*^^*)


☆裏ナレーション刑事は……
横ちゃんとどっくんの、美しいお顔や表情を堪能できて、よしよし(=^x^=)


☆失敗しない男は……
昨日語り尽くしたので(まだ語れるけど(^^;;)


来週は、イケメンカメラ目線陸上と、ラブスーパーマン☆☆

またまた楽しみで〜す(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR