FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

秋のまるやまつり(≧∇≦)

朝は雨だったのに、どんどん天気が回復して、爽やかな日になりました♪


今日はサタプラ、クロニクル共に丸ちゃんファンには《お宝》がいっぱい☆


時系列的にはサタプラからですが……

《あの男》が素敵すぎて、もう大変ε-(´∀`; )


少し前の大切な日の〈失敗してはいけない括り〉が、それだったんですね(o^^o)

……もう、壮絶な《TAKE50》!(◎_◎;)

汗だくで、悔しがって、叫んで、しゃがみこんで、みんなに謝って……
設定と少し違ったものの、そのまま行けたかもしれないTAKEに、自分から、
「やっときましょう」と再チャレンジを申し出る丸ちゃん。

妥協しないでパーフェクトを目指す姿が愛おしくて(T ^ T)

他にエイトのメンバーはいない、独りでの戦い。
逃げ出したくても逃げ出せない。

そんな重圧と戦うこと2時間以上。
やっとゴールした丸ちゃんの、やり切った汗だくの笑顔(^O^)

もう、ただただ愛おしくて。
何回も何回も観ちゃいました(o^^o)


いやあ〜……ε-(´∀`; )

他のこと書けないわ〜(^^;;



…………

うん、やっぱりあの丸ちゃんばかり浮かんじゃうε-(´∀`; )

丸ちゃん、ホントにお疲れ様でした(o^^o)
暫くは思い出す度にドキドキしちゃいそうです(#^.^#)



他は後ほど。落ち着いたら……(^^;;




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Re: こんばんは♪
∞くんちゃんへ∞

コメント有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
(真面目に書きますよ(^^;;)

ほんと、TAKE50には感動しました(T ^ T)
他の共演の方もいたから、余計プレッシャーもあったでしょうね。
でも、最後までやり遂げた丸ちゃん、またまた惚れましたε-(´∀`; )

あ、発表明後日からなんだ(O_O)
今のシステムは、容赦無くメールが来るので、ちゃんと把握してませんでした(^^;;

この間、嵐ファンのママ友に偶然会ったんですが。
「3年ぶりに当たった!」
と目を潤ませてて、思わずもらい泣き(T ^ T)

幸運をあやかろうと、ペタペタ身体を触らせてもらいました(^^;;
一つでいいんですよ、お願いしますm(__)m
……って感じですね(^^;;

では、お互い良い結果を報告し合えますように(^-^)/
がむ | URL | 2015/10/18/Sun 15:27[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: