人として……(^_^)

丸山隆平
10 /16 2015

夕べ、寝る直前に聞いていた丸ちゃんのお話と、丸ちゃんの声が、ずーっと心に残ってるがむです。


オープニングトークのことですけど……

……デリバリー頼んで、届けてもらう時、今までは目を合わせないようにしたり、マスクしてたり、ばれないようにしてたけど、そういうのって、人としてどうかな…と思うようになったこと。

……だから、何も隠さず?に、ちゃんとお金払ったりするようにしてる、信じて。

……ゴミ置き場でのお話。
入れるとこが二つで、中で繋がってるやつ。
片方がいっぱいだったから、空いてる方に少しゴミ袋を移した。


気負うことなくそう語る丸ちゃんの、《人としての魅力》に胸がいっぱいになりました。

私が好きな丸ちゃんは、そういう丸ちゃん(^.^)

キラッキラのアイドルを長くやってるのに、ちゃんと〈人として〉の在り方を忘れない人。
当たり前の事を当たり前に出来る人。


そんな、〈人としての優しさ〉に溢れた丸ちゃんだから、土曜の朝にピッタリなんだね。

どんなゲストさんが来ても、なんかほっこりとした画面になる(^.^)
生放送らしい時間のやりくりも、なんかほっこり対処しちゃう(^.^)

明日の朝も、そんな丸ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^-^)/


私も〈人として〉素敵な女性になりたいな…(*^_^*)
丸ちゃんに恥ずかしくないファンでいよう…(*^_^*)

そして、会いに行こうp(^_^)q(←当たる前提で(^^;;)


そんな事を思いました(^_^)


ついでに〈人として〉で思ったこと→〈続き〉




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



mさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉の下の方にお返事あります(^-^)/







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q














〈人として〉で最近目にしたいくつかのお話。


どちらもネットで見たのですが……

高橋優さんのライブに、たっちょんのファンの方達が結構行かれているご様子。

高橋優さんのファンの方達のつぶやきなんでしょうけど、
「エイターがずいぶん来てて、大倉大倉って、うるさい」
「ずっとしゃべってる」
「ライブ中なのに、大倉がいないか探して、後ろばっかり向いてたり、優さんに失礼」
などでした。


もひとつは、
ヤスくんのトーキョーライブの時、ロケで入ったお店の周りをファンが取り囲み、キャーキャーうるさかったというつぶやき。
夜10時過ぎ、周囲を全く考えずに騒ぐエイターに、
「非常識!」
「これだからジャニヲタは!」
とうんざりしたとか。


私、ガラケーだから、SNSには疎いのですが、たまたま見てた、なんだろ?芸能ニュースみたいの?で、これらの事が立て続けに出てたので、思わず読み入っちゃいました。


夢中になるとつい周りへの配慮が欠けてしまうもの(ノ_<)

多分、ファミレスでエイト会してる時の私って、周りからは
《うるせーオバチャン(¬_¬)》
《いい歳して、ジャニヲタかよ(¬_¬)》
……って思われてたんだろうなぁ(ノ_<)

自分の取る行動で、大好きな人が困る事は絶対しちゃいけない。
そして、人としての常識やマナーは、どんな場合も意識しなきゃいけない。

と、改めて肝に銘じました。





∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(*^_^*)

こんな下の方になっちゃって、ごめんなさい(ノ_<)

……あ〜!そういえば(((o(*゚▽゚*)o)))

と、数秒考えて思い出しました(≧∇≦)

miyaさん、すごい記憶力!というか連想力?(o^^o)

私、大好きだったんですよ〜、ゴールデンコンビ☆
映画観たなぁ(=^x^=)
百恵ちゃん可愛かったし、友和さん、すっごいファンになって。今も友和さんは好きな俳優さん(*^^*)

そのシーンをたちょまるに置き換えると……
なんかキュンとなるっていうか……
可愛すぎ(≧∇≦)
クロニクルあたりでやってくれないかしら(^^;;

miyaさんのおかげで、大笑いしちゃいました、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)