FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

おかえりなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ


赤と黒のシマシマの靴下、それを指差す〈あの男〉の左手、そして……(o^^o)
スマートな右足を乗せる左腿(≧∇≦)を透視しながら、こう呼びかけたがむです。

こうやって、たま〜に放り込んで来る生身?のショット(≧∇≦)

このテのお写真は、フレーム周りをやたらと想像しちゃってね(//∇//)
いつぞやの入浴シーンは刺激が強過ぎたけど(o^^o)
(あ、でもwelcomeですよ、いつでもどうぞ、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ)


で、〈あの男〉といえば〈あの男〉(≧∇≦)

前回の最後の方で、スタッフさんが
「次はオフィス編で……」
って、確か言ってたはず。

そういう事かな♪
このお写真を撮ったって事は、収録完了?
ってことは、来週あたり?(=^x^=)

……と、ニヤニヤしっぱなしのがむです(o^^o)

だって、あの丸ちゃん、ほんっとにカッコいいんだもんε-(´∀`; )
早く会いたいな……(o^^o)


でもさ、あれって、前回もお家でいっぱい練習してたんだよね、丸ちゃん。
先月の日記に、〈手グセが厄介だな〉とか、〈おちつけぃ〉って書いてた時があったけど、あの頃から練習してたのかな?
(すばるくんのお誕生日の頃)

また丸ちゃんが真剣に向き合う姿に会えると思うと、今からワクワクします(o^^o)





余談ですが……

ブログに来て頂いた数を確認できる〈アクセスカウンター〉
昨日の段階で、
「お、もうすぐ8888!」
と待ち構えておりました。

で、今日のお昼休みにケータイから覗いた時、8887。

「あとひとつ!」

家に帰ったら8888に会えるかな(o^^o)って、楽しみにしてました♪

で、帰って来て確認したら、
……あら、さっさと超えておりました\(^o^)/

いつもお立ち寄り頂き、有難うございますm(__)m

8888の瞬間は確認出来ませんでしたが、すごく嬉しいです(#^.^#)

ただ……
冷静になって考えると、

昼間私が見た時点でリーチってことは、その時見た私のカウントが〈8888〉ってことになるんですよね(O_O)

……私らしいオチでした(^^;;





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



Sさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
後ほどそちらにお邪魔しますね(^-^)/

Mさん、拍手コメント有難うございました(=^x^=)
後ほどメールしま〜す(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR