\(^o^)/

自分ごと
10 /12 2015

…………はい(=^x^=)

そういう事です( ´ ▽ ` )ノ

ほぼ三日引きこもり、戦った針仕事、先ほどゴール致しました=3=3=3

丸ちゃんがよく言うけど……

「吐きそう……(ーー;)」

ま、とりあえず、今年も渡世の義理が立つ……という事で、一件落着ε-(´∀`; )
励まして頂いたお友達の方々、有難うございましたm(__)m(←私信)


そして、籠っている間、エイト関係の情報も幾つか教えて頂きました(o^^o)

森永製菓の、幼少期のエイト君達のお写真とか(≧∇≦)
テレ朝ドリームフェスに〈関ジャニ∞〉として出演とか\(^o^)/

こちらも有難うございましたm(__)m(←私信)



幼少期のエイト君達♡
やっぱり可愛いよねぇ(#^.^#)
こんな子欲しいわ(≧∇≦)

丸ちゃん、今までたまにテレビで紹介されて来た他の写真も含めて、ほんと、ハーフっぽい(=^x^=)



そして……

祝!テレ朝ドリームフェスご出演♪

去年すばるくんが一人で出演したフェスですよね。
今年はみんなで出られるんだね(o^^o)
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

他の出演者さん達をネットで見ましたが、ホントに《フェス》ですね(O_O)☆
そこにジャニーズのグループが……\(^o^)/

〈完全燃SHOW〉でのジャムセッションで、エイトの音楽的な面も認められたって事かな♪

丸ちゃん、嬉しいだろな……(=^x^=)
大好きな《フェス》に自分が出るんだからV(^_^)V

頑張ってねp(^_^)q


とりあえず、放置してた家事をこなさねばならないので、この辺で(^-^)/



Cさん、拍手コメント、そして最新情報、有難うございました(*^_^*)
後ほどそちらにお邪魔しますね(^-^)/



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)