仕事の合間に……

エイトごと
10 /10 2015

絶賛!針仕事中のがむです。


とは言っても、ずっと針仕事してるわけにもいかず、家事をしたり、サタプラ観たり、クロニクル観たり、日経エンタ読んだり……

一体いつ針仕事してるんだ?(゚O゚)\(- -;
って感じですが、そこそこはかどってますのでご心配なく(^^;;


ということで、取り急ぎ、今日観た物たちにちょっとだけ触れておきましょう。




☆サタプラは……(取り急ぎ一言)

いつもの笑顔と安定のMCに、癒されました(#^.^#)
ヘレンさんの、素敵な言葉に、ワイプで涙してる(と思われる)丸ちゃん。
私も涙が出ました。



☆クロニクルは……(明日ちゃんと書きますが)

初めて娘と一緒にリアタイ(#^.^#)
部活を引退したので、土曜日の昼間うちにいるんですね(=^x^=)

一言で言うなら、《名言特集》?
色んな場面で色んな名言が登場したと思われます。

どっくんが、まさかのあのキャラクターに?
照れ屋さんのどっくん。よく振り切ったねぇ(o^^o)

英会話伝言ゲームは、やっぱり面白い(*^◯^*)



☆日経エンタ……(今日はこれメインで)

先ずは、リサイタルの各会場の収容人員が出てたのですが、長野が2万人弱で、ダントツで多かった(O_O)

私、アリーナツアーって初めてだったから、どこもこのくらいかと思ったら、ほかは、殆ど長野の半分以下Σ(゚д゚lll)

長野を思い出すと、
じゃあ、他の会場、どんだけ近いの?(O_O)
と、改めてびっくりでした。



そして、二つのバラエティに関しての座談会。

クロニクルは、スタッフさんとのいい距離感と、スタッフさんにとても愛されてる様子(#^.^#)
その、いい関係性のおかげで、あんなにも楽しい番組になるんですね(o^^o)

ジャムに関しては、
「セッションは、勝手に?割り振られる」と知り、びっくり(O_O)
希望とかじゃないんだ(O_O)

で、割り振られた後は、個々の練習になるんですね。
よく丸ちゃんが、日記に書いてますよね。
「今度のは……」
って。

すばるくんも、
「人の曲って…単純に歌詞を覚えて歌うだけじゃなく、一回自分の中に取り入れて、自分のものにしてから表現せなあかんから。これで表見の引き出しが増えるなら、続けていくことでものすごく大きな力になるんじゃないか」
……って言ってた。

彼らが与えられた課題をプロとしてクリアしていくうちに、関ジャニ∞としてのバンドの底力がグンとアップするんだろうな……p(^_^)q
そうしたら、さらに最強のグループになるんだろうな……(#^.^#)

12年目のエイトの無限大の可能性に、ワクワクするがむでした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q









関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)