はい……(*^_^*)

丸山隆平
10 /08 2015

最近よくタイトルにしてますが、今日の丸ちゃんのレンジャーの言葉に、胸がいっぱいになり、思わずこうお返事したがむです。


「同じ時間を違う場所で戦おう!で、会おう!」(レンジャー日記より抜粋)

丸ちゃんも日々戦ってるんだね。
アルバム作り、ライブの準備、MCのお仕事、生放送のラジオ、バラエティ、そして、ベースの技術……その他色々。


毎日目の前の事に追われて、バタバタと過ぎて行くけれど、同じ空の下のどこかで、丸ちゃんも同じ時間を過ごしてる……。

こうして文字にしてくれると、ホントに同じ時間を生きてるんだ……って実感できて、力が湧いてきます(*^_^*)

ありがとね、丸ちゃん(*^_^*)


「大切な日」では、気遣いの難しさのお話をしてくれました。
普段当たり前のように使ってしまう言葉だけど、ふと立ち止まって考えると……、確かにそうですね。
〈させて頂く……〉っていう意識でいたいと思いますが、なかなかねぇ……(~_~;)


でも、こうして丸ちゃんが発信してくれるおかげで、いろんな事を一緒に考えたり、想いを共有出来て幸せだな…って思います(*^_^*)



…………と、綺麗に今日の記事をまとめようと思ってたら(O_O)

丸ちゃん、レコメンでとんでもない事カミングアウトしてる(; ̄ェ ̄)

ジーンズにカビが生えた(・・?)
その上に置いた段ボールごとカビた?( ̄◇ ̄;)
段ボールどかしたら《ボンって、カビが舞った?》Σ(゚д゚lll)

ひゃーっε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ま、ま、丸ちゃん、よくご無事で……(・・;)

衝撃だったなぁ(~_~;)


と、今日もレコメン、始めだけリアタイしましたが、日常エピが色々聞けて楽しかったです(=^x^=)

信五さん、ガラケー洗濯しちゃったんだ( ̄O ̄;)
丸ちゃん、冷蔵庫半ドアで出かけちゃったんだ(ノ_<)

冷蔵庫の半ドアは私もやるやる(^^;;
うちのは古〜いから、開いてたって何にも言ってくれないもん(ノ_<)

ほんと、あなたの言う通り、《自分の手》しか信じちゃいけないですね(~_~;)


ふ〜っ=3=3=3
今日の丸ちゃんの振り幅には参ったなぁ(^^;;

でも、そんなとこも大好きながむでした(#^.^#)

あ、丸ちゃんの今のストラップは《ドラえもん》なんだぁ……(o^^o)
可愛すぎ♡


あ、余談ですが、今日は帰宅後〈影愚痴〉(@ぬ〜べ〜)を観て、傷だらけで悲しそうなぬ〜べ〜に涙しました(T ^ T)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございました(*^o^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/


コメントを頂いたSさん、後ほどそちらにお邪魔させて頂きますね(^-^)/







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q












∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(*^_^*)

はははっ(≧∇≦)
miyaさんこそナイス(^_^)v

ホント(ホンマ)に、クロニクルは楽しい番組ですね(≧∇≦)
一緒に観ている娘は
「これ観てると、自分の悩みとか、もうどうでも良くなってくる(^^;;」
って言ってましたよ。

細かい事なんか気にせず、とりあえず笑って生きていこう(*^◯^*)
って事ですかね。
ありがたい30分です(#^.^#)
もう、クロニクル無しでは生きていけないかも〜ε-(´∀`; )

ではまた(^-^)/




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)