KKK(結局クセになるクロニクル)

クロニクル
10 /07 2015

今日は帰宅後、〈じんた〉と〈お歯黒べったり〉の回(@ぬ〜べ〜)を観て、夕方の忙しい時間にウルウルした、がむです(^^;;

昨日からのぬ〜べ〜熱ε-(´∀`; )
暫く続いてしまいそうな予感(^^;;

丸ちゃんの唇がガサッとした感じも、なんかドキッとするんですよ(#^.^#)
ドラマだと結構アップになることが多いし、主演でいっぱい出てるから、細部までじっくり観ちゃいます(=^x^=)


そして、最近娘と二人のお夕飯の友に定着したクロニクル(*^o^*)
先週まではカッパ2体と初老を飽きもせず観てたんですが、この間からは、本間さんのドッジを毎日……(^^;;

初見では気づかなかった細かいツボがいくつもあり、観れば観るほどクセになりまして(=^x^=)
本間さんの可愛いとこを発見したりね。
(たっちょんに「邪魔やわぁ」と言われての「こら〜」とか(^人^))

ボールが落ちて来た時のどっくんのリアクションのポーズとか(^人^)

たっちょんの丸ちゃんに対する、妙にトゲのある物言いとかね(^^;;
(これは、もう今は定番の流れなので、単純に面白く観ています(^人^))

でも、一瞬ひるんだり、素?でキレかける丸ちゃんが、なんか可愛い(^人^)
(すぐ赤くなるんだもん(#^.^#))

メンバーだけでも7人の言動を見なきゃならないので、何回見ても飽きませんわ(=^x^=)

英会話伝言ゲームも、やっぱり何回も観ちゃうし(^人^)

結局クセになるクロニクル(KKK)ってことですね(=^x^=)

あ〜、30分番組って、ちょうどいい(^_^)v


丸ちゃん、ジャムセッション本番、お疲れ様でした(#^.^#)
いつも完全燃焼ですね☆
放送を楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



あ、そうそう→〈続き〉







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







夕方、長女が久しぶりに寄りましてね(=^x^=)
次女は出て行ってから、一度も行き会えてないので、学校から帰るなり、
「うわぁ〜(≧∇≦)」
と触りまくる……(^^;;

以前、何かで丸ちゃんが、
「たまに実家に帰ると、弟や妹が飛びついてくる……」
みたいなこと言ってたと思うんだけど(=^x^=)
(チューする……だったかな?(^^;;)


今日おんなじようにキャーキャー再会を喜び合う、うちの姉妹を見てたら、
〈あ、!ほんとにそんな感じなんだ(*^◯^*)〉
と発見し、微笑ましかったです(#^.^#)

私も昔、高校の頃、姉が県外の学校に行ってて、たまに帰って来ると、嬉しくて嬉しくて。
どうでもいいことをずーっと喋ってて、親に「うるさい!」と、よく叱られてました(^^;;

妹や弟にしてみると、姉や兄って、大好きな存在なんですよね(*^o^*)

ふとした事で、丸ちゃんを身近に感じた瞬間でした(#^.^#)

そして、母は、つい何かを持たせたがる……(^^;;
冷蔵庫にある野菜だの果物だの(^^;;
義母まで、何か煮物を持たせてた(^^;;

《実家あるある》ですな(^人^)

一人暮らしにも慣れて来た様子に、安心しつつも、寒くなって来たから風邪引かないように……と、心配も募る母でした(^^;;




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)