FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

にゃ!……?


丸ちゃんも日記で書いてるように、外に出るとふわっとキンモクセイの香りに包まれて、秋を実感します。

でも、テレビをつけると連日御嶽山の噴火の報道。犠牲者の数も増えてしまい、本当に心が痛みます。早く皆さんが救出されますようにと祈る事しかできません。



さて、今夜丸ちゃんが御出演なので、有吉ゼミというのを初めて観ました(少し(^^;;)
普段あまりバラエティって観なくて(観てる時間もなく)、何をする番組かも分からず観てました。ちょうどつけた時丸ちゃんがいたので、《千葉に移住?》みたいなとこだけ観てました。

なんか昔のありえへんを観ている気分。基本的に丸ちゃん小窓に映ってるのがほとんどだし。
でも、芸人さんの中に一人アイドルが混ざるとこんな感じなんだぁ!と新鮮でした。
一人で出る時って、ちょっと心細そうで、観ててキュンとなったし、落ち着いたトーンの話し方にドキッとなったし(o^^o)
普段アイドルの中にいると芸人みたいな丸ちゃんだけど、芸人さんの中の丸ちゃんを見ると、やっぱり世界が違うわよっ!とわかり安心しました(^^;;

(そんなの当たり前なんですけどね^_^;)

「にゃ!」……持ちネタにするのかい?



ここのとこ仕事がなく、おヒマな非正規雇用なので、明日は雑誌整理でもしようかな。
これから(多分)さらに買い足してしまいそうなので、出来る時に……(^^;;

あ、withのすばるさんの回が感動的らしいので、それも買わなきゃ=3=3


では、おやすみなさい☆彡










関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR