にゃ!……?

丸山隆平
09 /29 2014

丸ちゃんも日記で書いてるように、外に出るとふわっとキンモクセイの香りに包まれて、秋を実感します。

でも、テレビをつけると連日御嶽山の噴火の報道。犠牲者の数も増えてしまい、本当に心が痛みます。早く皆さんが救出されますようにと祈る事しかできません。



さて、今夜丸ちゃんが御出演なので、有吉ゼミというのを初めて観ました(少し(^^;;)
普段あまりバラエティって観なくて(観てる時間もなく)、何をする番組かも分からず観てました。ちょうどつけた時丸ちゃんがいたので、《千葉に移住?》みたいなとこだけ観てました。

なんか昔のありえへんを観ている気分。基本的に丸ちゃん小窓に映ってるのがほとんどだし。
でも、芸人さんの中に一人アイドルが混ざるとこんな感じなんだぁ!と新鮮でした。
一人で出る時って、ちょっと心細そうで、観ててキュンとなったし、落ち着いたトーンの話し方にドキッとなったし(o^^o)
普段アイドルの中にいると芸人みたいな丸ちゃんだけど、芸人さんの中の丸ちゃんを見ると、やっぱり世界が違うわよっ!とわかり安心しました(^^;;

(そんなの当たり前なんですけどね^_^;)

「にゃ!」……持ちネタにするのかい?



ここのとこ仕事がなく、おヒマな非正規雇用なので、明日は雑誌整理でもしようかな。
これから(多分)さらに買い足してしまいそうなので、出来る時に……(^^;;

あ、withのすばるさんの回が感動的らしいので、それも買わなきゃ=3=3


では、おやすみなさい☆彡










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)