オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

秋ドラマ(*^o^*)


爽やかな日曜日ですね(*^_^*)

10月に入ると、すっかり秋めいて来ます。


さて、秋ドラマスタートの時期になり、「サムライせんせい」が楽しみながむですが……
久しぶりに朝ドラを観始めましたo(^_^)o

働いてなかった頃は、朝ゆっくり出来たので、内容はともかく、時計代りに観てたりしましたが、今は朝の時間にドラマなど観てる間はなく、zipや朝チャンを時計代りにしているだけです。

でも、今度の朝ドラの主演が波留さんだと知って、「おっ(*^o^*)」となりまして。
「ごめんね!青春」以来、波留さんを好きになって。
じゃあ、観てみようかな……と、思いました。
しかも、幕末から、明治、大正を生きた女性のお話。
幕末好きには、ますます興味が湧きまして。

出演者には、宮崎あおいさんも!
思わず「篤姫?」と突っ込んでしまいました。

さらにびっくりは、これからWESTの照史君が出る(OvO)
こりゃ、観なきゃ=3=3=3

で、先ず一週間終わり、波留さん、宮崎あおいさん登場になりました。
いつも話題になる幼少期を演じる子役の子も、鈴木梨央ちゃんと、安定の演技派☆

実は週半ばで初めて、放送が始まってることを知ったので、一週目の分は昨日のBSでまとめて観ました(^^;;

明日からは、とりあえず毎日予約しておいて、帰宅後さっと観ようかと思ってます(^_^)v

WESTの照史君は、役者としても力のある子なので、出ているとつい観てあげたくなります(*^o^*)
月9にも出てたし(途中で死んじゃう役だったけど)、NHKの「真夜中のパン屋さん」ではタッキーと共演していい味出してたしね☆

朝ドラ出演って、知名度もグッと上がるし、すごいことですよね(*^_^*)
頑張れ!照史君p(^_^)q

大河とか、朝ドラとか……
丸ちゃんもいつかお呼びがかかりますように……(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにo(^_^)o



〈続き〉はクロニクル(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







〈クロニクル〉


いきなりドッジ。
ゲストはプロレスラーの本間さんという方。
(すみません、存じ上げません)

メンバーも〈初めまして〉だったみたいね。

声が気になりましたが(^^;;、なんか根は優しい方、可愛い方なんですね(*^o^*)

篠原さんの時がインパクトあり過ぎたので、観る側も期待し過ぎちゃって……。
ビジュアルほどの存在感はなく、最後アウトになっちゃうし(^^;;

うーん、メンバーだけでもいいんちゃう?(心の声)


でも、今回もいろんなツボは散りばめられてましたよ、うん!

やっぱりヤスくん……(^^;;
あなたは何故そんなにも面白いの!(≧∇≦)

衣装がなんか女子。そのせいか、動きも今回特に女子っぽい(^^;;
そして、最初のとこ、青竹踏みしてから座ったソファの位置が…

丸ちゃんの横にピッタリくっついてるよ、ちょっと〜o(^_-)O

この間の私の夢の
《ここ空いてるよ♡》
的な、オトコな丸ちゃん(#^.^#)

で、そこにすっぽり収まるヤスくん(^^;;
……彼女か?

あの夢はこれの予知夢か?


で、ピンポンでゲストさん登場なんですが、
「女子がいいなぁ」
って、呟くどっくん。
しっかり声拾われてますから……(⌒-⌒; )


で、相変わらずのたちょまるの《犬猿》ぶりだの、すばるくんの《裏切られる》くだりだの、ヤスくんの新技《スライド式小泣き爺》(←これはすごかった(≧∇≦))だの……

やっぱり大笑いさせて頂きました(*^o^*)

目新しいとこでは、

どっくんが栓抜きを探してて、無防備過ぎて当てられて、思わず出た
「あっ……」(O_O)
が可愛かったよ。

それから、FAX送信中なのに、電話で嘘の会話をして周りを騙そうとした丸ちゃんの、珍しい《ワル》の顔に、
ドキッ(≧∇≦)
となりました。

うん、あの目つきは……虜になるε-(´∀`; )
(大福かじりながらですけどね(^^;;)

あとは、

天井から下げられてるボールを取るために、ヤスくんが急遽すばるくんを肩車……その瞬間に丸ちゃんがボールをとって、逃げられないやすばに向かい、すばるくんの頭に〈ぱこーん〉と一撃したとことかね(≧∇≦)

たっちょんは相変わらず、姑息だったり目つきがバキバキだったり(≧∇≦)
自分がノーアウトだったことを忘れてて、ホントに忘れてたのに、もはや周りに全く信じてもらえない〈オオカミ少年〉状態になったりね。


途中早送りでスルーされたとこがありまして。
〈尺〉的に仕方なかったんでしょうけど、彼らの動きは、多分どの瞬間も全部面白いので、ちゃんと観たかったよ(^^;;

面白いものって、シリーズ化して来ると、観る側も目が肥えてきたり、期待してっちゃうから、作る側は大変だろうなぁって思います。

でも、この子達は、ほっといて充分面白いんだから、余計なもの入れないで、7人に好きにさせていいんじゃないかな(=^x^=)
(すみません、偉そうに(ノ_<))


次の〈裏ナレーション刑事〉は、たちょまる。
芸人さんの動きをさせて笑いを誘う……手法でしたが、動きをさせたら、そりゃ笑っちゃうでしょうよ(⌒-⌒; )

裏ナレーションの言葉だけで笑わせてほしいな……(=^x^=)
(またまた偉そうに、すみません(ノ_<))


来週は、女性に囲まれてのディスカッションシリーズ。

そろそろ目新しいシリーズなど、いかがですか?
(またまた心の声)



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメントいつも有難うございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪
そして、いつも色々とお裾分けを有難うございます(*^o^*)

クロニクルは、ホントにあの子達だけでいいんですよo(^_-)O
もう、セットだっていらないくらい(^^;;(関パニが良い例)
でも、クロニクルのスタッフさんは、エイトと番組を作るのがホントに楽しそうなので、有難いですね。(←何様?)

あ、「サムライせんせい」主題歌エイトですよね、きっと。アルバム買ってシングル買って……って、どんだけ貢げばいいんだろ(^^;;
ちょっと全買い見直そうかしら(~_~;)

ではまた(^-^)/

Re: クロニクル好き~

∞subakoさんへ∞

いつも色々有難うございます(*^o^*)

確かにそうかも!毎回当たりの番組なんてないし。
ディスク揃えた「関パニ」も繰り返し観るのと、そうでないのとありますわ(O_O)
ナイスな御助言有難うございます(*^_^*)

先程そちらにもお邪魔しましたが、
へーっ(O_O)
なるほど!
……っていうか、subakoさん、痩せやすい体質なんですよ、きっと。
いいなぁ(´-`).。oO(
でも、確かに食生活とか、ちょっと意識するだけでも違いますからね。
私も意識して頑張ろうp(^_^)q
私が行ってるジムは女性だけの30分のやつなので、速効性は……?かな(^^;;
長い目で見ての健康維持が目的の筋トレだから。
でも、いつまでも元気に丸ちゃんに会いに行けるように、頑張ってます(#^.^#)

そちらにもまたお邪魔しますね(^-^)/
subakoさんの記事、オモロイわ〜(=^x^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR