自分なりのスタンスで……(^_^)

自分ごと
09 /29 2015

今日はすっごく久しぶりに相方ちゃんとランチ(いつものイ◯ンのフードコートで夕方まで(^^;;)
エイト会……と言うより、ママ友会ですね(^人^)

素敵なハロウィングッズも頂きました(^人^)
ハロウィン物は丸ちゃんファン好みのオレンジ色が主ですが、何気に相方ちゃんの好きなグリーンさんも入ってて、うーん、さすが(^_^)v

201509292212483e8.jpg
(同じ写真をアルバムにも入れてあります。そっちは綺麗な写真です(^^;;)

ありがとね(←私信)



そして、色んなお話をして来ました。

エイトはもちろん今も好きだけど、リアルな毎日での様々な事は、今しか出来ない大切な事だから、優先順位を付けるとしたら、今はトップはエイトではない……。

その気持ち、すっごく分かるから、それでいいと思うよって伝えた(^_^)
自分だって同じだと思うから。

母、妻(ヨメ)、主婦、仕事……
色んな役をこなしながら過ごす日々。
そこにエイター活動もプラスされる。

優先順位を付けなければならない時も、必ずある……。
っていうか、いつもその優先順位で悩んでる……が本音かな(^^;;

限られた時間、限られた自分の心のキャパの中で、今の一番は何か……
折り合いをつけながら日々過ごしてるんだよね。
主婦エイター、母エイターはきっとみんな同じだと思う。

いつもいつも、ガッツリ追いかけるだけがファン活動ではないし、発売になる物全部買うことだけが熱心なファンの証し…ではないと思う。

自分なりのスタンスでいいんだよね(^_^)

改めて大切な事を気付かせてもらったがむでした。
ありがとね(←私信・二回目(^^;;)




丸ちゃん、何か難しいパフォーマンスに挑戦中ですか?
ミスをしてはいけない括り……
うーん、確かに究極ですね(^^;;

でも、こうして丸ちゃんが毎日の様子を教えてくれるお陰で、ファンはいつも丸ちゃんを近くに感じる事ができます(^_^)
楽しそうな日、大変そうな日、忙しそうな日、トド山さんな日etc……

私にとって、丸ちゃんを好きになるきっかけとなった「大切な日」は宝物。
これからも、一言でもいいから、「大切な日」を続けて下さいね(*^_^*)
今日は心からそう思いました。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)