FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ジャニ友さん(=^x^=)


今日は仕事帰りにジムへ寄ったがむです。
連休中はジムもお休みなので、久しぶり(^人^)

そして、以前からお会いする事の多かった、ス◯ップさんを長年愛してらっしゃるお友達と、しばらくお喋りしてきました(ジムの端っこで(^^;;)

この間のMステのお話から、ライブのお話、
テレビに出てくれるだけで有難い話、生放送はその時の状態を諸々チェックできるから大変貴重であること(生存確認とも言う……(^^;;)

なかなか全国放送してくれないテレビ番組のお話、テレビ局に対する辛口コメント(この局には愛がない……とか(^^;;)、

雑誌貧乏の話、切り抜きのファイルが溜まる話、切り抜いたままの山、そして切り抜いてない雑誌の山のお話などなど、

尽きない尽きない……(^^;;

グループは違えど、ファンのやる事思う事はおんなじなんだと、とっても嬉しくなりました(#^.^#)
有難うございました(o^^o)
またお喋りしましょうね(^-^)/(←私信)

そして、リサイタルのツアTの私に、
「一年に二回もツアーがあるなんて、いいねぇ」
と。

ス◯ップさんは、一年おきとか?
お友達が言ってました。
「お互い年取るんだから、できるうちに、行けるうちにどんどんライブやって欲しい」
って。

妙に納得(^^;;
確かに25年も続いているグループだと、ファンの方達も、メンバーも共に歳を重ねてますからね(^^;;


翻って、エイト&エイターのことを考えてみましたが……

ファン層厚い(広い?)ですよね、エイトって。
あ、でも、うちみたいに《最初は子供で、次第に母も》が多いようなので、広いって言うより、10代〜20代と40代以上って感じ?(^^;;

どの年代もまんべんなく……とまではいかないのかな(⌒-⌒; )

これから迎えるエイトの15周年、20周年、25周年……。
どこまで元気でお付き合いできるのかしら……(^^;;

同世代の方達の訃報や病気のニュースが続き、ふと、そんなことを思ったがむでした。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



kさん、拍手コメント有難うございます(^人^)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございますとっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q








∞kyoroさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございます(*^_^*)

普段はお寺さんに用はないのですが、母が亡くなってからお寺と関わる機会も増えまして。
法要でお経を聞いたり、ご住職さんのお話を聞いたり、お寺っていう空間にいるだけで、なんか心が洗われるなぁって思います。
そして、普段の自分を反省して、周りにもっと思いやりを持って接しなければ……って、素直に思えました。
……いつもの毎日に戻ると、すぐ忘れちゃうんですけどね(⌒-⌒; )

そうそう!今週は休み明けが木曜だったので、2日行って私はまたお休みです(^^;;
kyoroさんはカレンダーとは関係ないお仕事ですか?
急に肌寒くなりましたね、風邪引かないようにお互い気をつけましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ではまた。
そちらにもお邪魔しますね(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト



関ジャムフェス(°▽°) 暮れのお楽しみがまた1つ増えました(^。^) とりあえず土俵にo(・x・)/(@番協) あらためて、関ジャニ7(*^^*)(修正あり) 今年も締めくくりはお茶の間で(*^^*)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR