朝から……(*^o^*)


シルバーウイーク2日め。
私はお休みですが、最後の定期演奏会を明後日に控えた娘はガッツリ部活=3=3=3

なので私も普通に起きて。
7時過ぎに、ふとテレビをつけたところ……

だいたい前日最後まで観てるのはオットさんなので、そのままのチャンネルが出まして……
(だいたいwowowさんになってるんですよ。)

そしたら、今朝はいきなり
「エイトレンジャー2」やってましたよ(O_O)
白砂のビーチでゴージャスにくつろぐシーンでした(OvO)

思わず見入ってしまい、娘と一緒に朝食を食べながら鑑賞(*^o^*)

途中娘を送るので中座しましたが、けっこうがっつり観ちゃいました(#^.^#)
残念なことに、クライマックス(撃たれる桃ちゃんをブラックがかばうとこ)直前でオットさんが起きたため、泣く泣く(泣泣?)断念しましたが(ノ_<)

懐かしかったぁε-(´∀`; )

で、忘れてたけど、錦野くんのアイドルver.の衣装……

袖にヒラヒラ付いてたぁ☆(≧∇≦)


リサイタルの衣装、これとおんなじじゃない?……ってくらい似てた気がする(*^o^*)
やっぱり、信五さんが言うように、
「アイドルとは何だ……と考えたら、袖にヒラヒラ付きましたわ」
ってことなんですかね(^^;;

あー、面白かった(o^^o)

すばるくんのレッドもカッコ良かったなぁε-(´∀`; )
ここから、味園へと繋がって行ったんでしたね。

そんなカッコいいすばるくんの衝撃写真のクロニクルは、〈続き〉へ。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/


こっそり追伸→昨日のサタプラの丸ちゃん、疲れてるみたいというご意見をいくつか目にしました(^^;;
私、そんな風には見えなかったんだけどなぁ(~_~;)
だって、いつもより楽しそうだったし、饒舌だったし、噛んじゃっても、メンバーといる時みたいにうまくごまかして、ケロッとしてたし。
本乗せに成功して、決めポーズしたり、かなり楽しんでるように見えたんだけどなぁ。
私、丸ちゃんのうわべしか見てないんだろうか。
この丸ちゃんから、疲れを読み取れない私って、ダメなのかなぁ(。-_-。)
でも、昨日の丸ちゃん、素敵な笑顔がいっぱいだったよ(と私は思った)。

ヒマなもんで、余計な事まで考えて墓穴を掘るがむでした。

ま、いいや。
……ってか、どこがこっそり?(¬_¬)






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






〈クロニクル〉


最近は、直ぐに動画サイトに投稿されるようで、結構放送してない地域の方も早めにご覧になれるようで、良かった……と言っていいのか(~_~;)

フジテレビさん側が、
「なんだ、動画サイトで誰でも観られるなら、放送地域拡大しなくもいいや」
と、結論付けちゃっても困るし、ねぇ(~_~;)
やっぱりテレビ画面で観られるのが一番だと思いますよ(^人^)


で、昨日のクロニクルは、イケメンカメラ目線陸上。

種目は、砲丸投げと団体戦の長縄。

砲丸投げは、ヤスくん、丸ちゃん、すばるくん。
みんな結構クオリティ高く、評価も高得点続き(^_^)v

丸ちゃんファンとしては、丸ちゃんが一番でしたがね(*^o^*)
「普通っ!」って言われてましたが(^^;;
あのお口を「む!」っと閉じた、つぶらな瞳輝く丸ちゃんのイケメン度は、見事☆

ただその前後、グダグダ言う丸ちゃんに業を煮やすどっくんがいつキレるかハラハラしつつ、楽しんで観ちゃいましたけど(^人^)

すばるくんは、完璧☆(それなのに次で……(≧∇≦))
ヤスくんもかなりの完成度。
前回は二種目とも、動きながらカメラに合わせるので難しかったと思うけど、今回は、投げる時だから、カメラの位置は高くても、静止画像キメやすかったのかもね(^人^)
(なに分析してんの?)


続いての長縄は、二人の息が合わないと難しいんですね。

まるりょチームは、まさかの丸ちゃん〈カッパ〉になっちゃった(≧∇≦)
続く倉ヤスチームでは、ヤスくんが横向きのままでやっぱり〈カッパ〉(≧∇≦)
「〈カッパ〉と遊ぶ楽しそうなたっちょん」でした(^^;;

そして、砲丸投げで、最高得点を出したすばるくんとヨコちゃんのチーム。
結局15回目のカメラ目線の後、跳ぶタイミングが完全にずれたすばるくん引っかかり、競技ポイント0点!
(あ、ルールは、30回中の15回目でキメて、さらに30回まで続けなければならないという、ちょっと高度な競技でした(^^;;)

で、出来た写真に驚愕(≧∇≦)

スタジオも、多分観ていた視聴者も、全員撃沈(≧∇≦)

ほんっとに老人のお顔のすばるくん(゚o゚;;
本人もびっくりΣ(゚д゚lll)

信五さん、
「CGや!」
「玉手箱一回開けとる!」
「竜宮城に一回行っとるがな」
…って、言うわ言うわ( ̄▽ ̄)

当然?、得点も0点!

いやあ、カッパ2体も衝撃的だったけど、「おじいちゃんの記念写真」(@たっちょん)が一番の衝撃でしたね〜(≧∇≦)
シルバーウイークらしい見事なオチでした☆

すばるくんがあまりにも衝撃的だったので、後の内容が薄く見えちゃって……(^^;;
でも、久々に登場の〈安猫田准教授〉と、たっちょん、そしてマネージャー役のマキタスポーツさんとのコントも、シュールで面白かった(o^^o)
ヤスくん、この怪しいキャラ、ハマりすぎてる(≧∇≦)

マキタスポーツさん、ぬ〜べ〜以来でした、懐かしかったですよ♪
(ご出演有難うございましたm(_ _)m←何様?)

来週は、〈20代OLの心理を読む〉

またまた女性に囲まれてのディスカッション(⌒-⌒; )
(またたっちょんにやり込められる丸ちゃんが観られるのかな?(^^;;)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんにちは

∞ゆーみんさんへ∞

こんにちは!お元気でしたか?

コメント有難うございます(o^^o)
どうしてるかなぁ……って思っていたので、とっても嬉しかったです。

すばるくんのライブ映像……(^人^)
エイトでも、独特の彼のボーカリストぶりは見慣れていたつもりでしたが、全く別な生き物でした。
でも、これが魂の歌声なんだな…とも感じたら、その魅力に取り憑かれましたね。
ゆーみんさん同様、チャンスがあれば生でこの世界を感じたいものです。

いよいよエントリー開始、そして日頃の行いを気をつける(良い子になろう)シーズン到来ですね(^^;;
今回は二年ぶりに娘と一緒なので、せめて一公演娘に見せて上げたいものです(´-`).。oO(

またお会い出来たらいいですね( ´ ▽ ` )ノ

では、良い連休を(^-^)/

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!
コメント有難うございます(o^^o)
嬉しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

カラオケかぁ、いいなぁ。
うちは長女は出ちゃったし、次女はテスト終わりにお友達と行くばかりで、私と一緒に行ってくれる人がいなくなりつつあります( i _ i )
大声で歌うのは、ストレス発散に最適ですよね(^人^)
特にエイトの曲はは(o^^o)
いつかは丸ちゃんみたいに一人カラオケに挑戦したいのですが、なかなか勇気がなく……(ノ_<)

あっ!そういえば受験生の母でしたね(=゚ω゚)ノ
ライブシーズンは、受験生には追い込みの時期。
母としても落ち着きませんね(ーー;)

でも、冬を越えれば暖かい春は必ず来ますから(^人^)

そういえばうちも受験生だった(^^;;
一応指定校推薦の校内選考は通ったので、後は11月の試験日に現地に無事辿りつければ……って状況です。

お互い受験生の母業務も頑張りましょうねo(^_-)O

お喋り出来て、嬉しかったです(*^_^*)
おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR