リニューアルで丸ちゃんの魅力全開(((o(*゚▽゚*)o)))

サタプラ
09 /19 2015

朝から気持ちよく晴れて、近くの小学校からは運動会の歓声や音楽が聞こえていました(*^^*)

子供達も大きくなり、こういうのにも関わらなくなったなぁ……と、暫し昔を懐かしむがむ。

お弁当の準備やら、役員とかやってると自分も早く出なきゃで大変だったこともあったり、結構いつも好天に恵まれてたので、毎回首の日焼けと片頭痛に苦しんだけれど、終わって帰ってくる子供達のやり切った笑顔に、疲れも忘れたものでした。

中学校の体育祭になるとまたちょっと違って、平日で、競技的なもの中心になるから、ほっこりというより、格好良さも感じました。

難しい年頃で、「来なくていいよ」と言いつつも、応援席に親を見つけると嬉しそうな顔して。
可愛いな(=^x^=)って思いました。


さてさて、今日のサタプラは……♪
まさかのリニューアル(((o(*゚▽゚*)o)))

いきなりで、終始目が離せませんでした(≧∇≦)
(途中オットさんが起きて来て、出かけるまでの30分ほどはリアタイならずでしたが)

「サワコの朝」後の予告も、時間がたっぷりあったし(OvO)
オープニングがニュース映像からではなく、スタジオからだったので、いきなりナマ丸ちゃんの爽やかな笑顔に会えて、テレビの前から離れられなくなりました(#^.^#)

先週一瞬で終わった、太一くんへのメッセージもちゃんと大窓?で、アップでお話してくれた♪
丸ちゃん節?も出て、ご機嫌な様子(*^^*)

「結婚の予定は、ないです、僕は。……当たり前やっ!……しません」

……って、そんなに強調しなくてもいいんだよ(^^;;


そんな感じで始まった今日のサタプラ。

新コーナー(スタディプラス)が始まったり、もあるんだけど、何よりも、


見やすくなりましたね(^_^)v


スタジオでのやり取りも、話してる人同士を大窓でアップにしてくれると、表情がよく分かって嬉しいよね(*^^*)
いわゆるマルチアングル?(^^;;

なんか、雰囲気が一新したせいか、丸ちゃんも余裕があったのか、表情がとっても生き生きしてて楽しそう(≧∇≦)
見ているこちらも楽しい気持ちになりました♪

本を頭の上に乗せて歩くやつでは、
「雅なアイドル・丸山隆平だ」(京都出身なんで←小声)
とか。

横になって膝の裏に隙間ができるか……の後、カンペが次になってなくて、思わず
「次にして下さいよ」(みたいな事言ってたと思う)
……って、笑いながらスタッフに声かけたり(=^x^=)

なんか、今日の丸ちゃん、すっごい余裕を感じてびっくり(OvO)
何があったんだろ?ってくらい。

生放送の色んなアクシデントや思いがけない流れでさえも、楽しんでるような丸ちゃんに、ず〜っと見惚れてました(#^.^#)

最後の一言も、小堺さんが思わず「いい子だねぇ」って言っちゃうようなあったかい丸ちゃんで終わりました(*^^*)


さっきも大きく書いたけど、急に見やすくわかりやすい番組に成長した気がします(^_^)v
《母ちゃん弁当》も毎週やって知名度が上がると、バレやすくなっちゃうから、調整してるのかな?

でも、この《スタディプラス》、面白い(((o(*゚▽゚*)o)))

こうやって、色々試行錯誤したり、微調整しながら進化して行くんだね。

はっきり言えることは、前よりも丸ちゃんの魅力をいっぱい引き出してもらえるようになったこと☆
生放送でも、こんなに頼もしい丸ちゃんになるとは、半年前には思えなかったよ。

少し前の《TVガイドPERSON》にあったように、〈自分の殻に閉じこもっていた〉最初の頃から、〈次の週はこれをやってみようとか、毎週土曜日が楽しみになっている〉という最近への変化、成長。

これも、丸ちゃんがいつも前向きだからだと思いますよ。

毎週生放送のテレビで丸ちゃんに会える喜びを当たり前に思わず、感謝してこれからも毎週ドキドキしながら土曜の朝を迎える所存です(o^^o)

丸ちゃん、お疲れ様でした。


今日は、お昼から(仕事ではないけど)公務?で夕方まで出かけていたので、クロニクルは先ほどお夕飯を食べながら娘と観ました(#^.^#)

…………が、

あまりの衝撃映像に、撃沈(≧∇≦)=3=3=3
(まだ、すばるウイークは終わってなかった(^◇^;))

衝撃すぎるので明日に回します(⌒-⌒; )
(ってか、すでに動画サイトに出てますね、娘は先にそれを観て騒いでた)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/
おやすみなさい☆彡








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)