すばるくん、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日メッセージ
09 /22 2015


∞渋谷すばる様∞

34歳のお誕生日、おめでとうございます☆




33歳の一年は、すばるくんにとっても、エイターにとっても忘れられない一年でしたね。

役者としてのすばるくん
ソロアーチストとしてのすばるくん

今まで、見てみたかったものが全部現実になった一年でした。

少し前の会報のすばるくんのページ。
色んな色を混ぜた、ぐちゃぐちゃな絵がありましたね。

これから向かう事への不安、期待、意欲……
それらが入り混じったすばるくんの心だったんですね。

あの後、「味園ユニバース」そしてソロデビューと続き、言葉の壁を乗り越えて観客を魅了したオランダでの上映、そしてミニライブ。

さらにライブハウスでのソロツアー。

様々な経験を経た今のすばるくんは、今の気持ちをどんな絵で表現するのでしょうか?



先日観た、ソロライブの映像には、衝撃を受けたのと同時に、このままそっちに行ってしまうのではないかと、すごく不安にもなってしまいました。

でも、すばるくんの土台は〈関ジャニ∞〉であること。
戻る場所がしっかりしているから出来るソロであることがわかり、安心しました。

クロニクルでの、様々な表情(たまに老人?(^^;;)と、音楽に向き合ってる時の神々しいまでの表情。
その振り幅の広さに、今後が楽しみです。

エイトの大事なボーカリストですから、これからも喉を大切に、みんなを魅了してくださいね。
そして、丸ちゃんともワチャワチャしてあげてね(^人^)

すばるくんの新たな一年が充実した日々でありますように(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)