FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

すばるくん、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ



∞渋谷すばる様∞

34歳のお誕生日、おめでとうございます☆




33歳の一年は、すばるくんにとっても、エイターにとっても忘れられない一年でしたね。

役者としてのすばるくん
ソロアーチストとしてのすばるくん

今まで、見てみたかったものが全部現実になった一年でした。

少し前の会報のすばるくんのページ。
色んな色を混ぜた、ぐちゃぐちゃな絵がありましたね。

これから向かう事への不安、期待、意欲……
それらが入り混じったすばるくんの心だったんですね。

あの後、「味園ユニバース」そしてソロデビューと続き、言葉の壁を乗り越えて観客を魅了したオランダでの上映、そしてミニライブ。

さらにライブハウスでのソロツアー。

様々な経験を経た今のすばるくんは、今の気持ちをどんな絵で表現するのでしょうか?



先日観た、ソロライブの映像には、衝撃を受けたのと同時に、このままそっちに行ってしまうのではないかと、すごく不安にもなってしまいました。

でも、すばるくんの土台は〈関ジャニ∞〉であること。
戻る場所がしっかりしているから出来るソロであることがわかり、安心しました。

クロニクルでの、様々な表情(たまに老人?(^^;;)と、音楽に向き合ってる時の神々しいまでの表情。
その振り幅の広さに、今後が楽しみです。

エイトの大事なボーカリストですから、これからも喉を大切に、みんなを魅了してくださいね。
そして、丸ちゃんともワチャワチャしてあげてね(^人^)

すばるくんの新たな一年が充実した日々でありますように(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR