まさか、こんなとこで「ええじゃないか」(O_O)

御嶽山の噴火、とても驚き、怖かったです。登山中の方々が巻き込まれてしまったようで、胸が痛みます。
最近、天変地異が多いですね。



さて、絶好の運動会日和の今日、近所の小学校の運動会に行って来た、がむです。
うちの子供達が卒業して以来、5年ぶりくらいかしら。
来賓(大した「賓」じゃないですが)の招待状を頂き、連れもいたので懐かしく出かけました。
いゃあ〜、自分ちの子が出てないと、こんなにも気がラクなんですね〜(*^o^*)
少しの時間でしたが、楽しいひと時でした。
保護者で行ってた時なんか、もうハラハラドキドキし通しで、転ばないか、ケガしないか、周りから行動が遅れてないか……、必要以上に心配して疲れはててたことを、懐かしく思い出しました(^^;;
保護者さん達、お疲れ様でした(*^^*)

で、その会場でジャニーズWESTの「ええじゃないか」に遭遇したんです!(耳を疑いましたさ)

毎年恒例の3・4年生が踊る「ソーラン節」がないなぁ?と思ってて、プログラムを見ると、どうやらその枠に「ええじゃないか」の文字。まさか……ねぇ(^^;; と思ってたら、本当にあの「ええじゃないか」でした。
あ〜、びっくりした(;^_^A

ノリがよく勢いもあり、子供達も楽しそうに踊ってましたね(#^.^#)
でも、なぜこの曲がチョイスされたのか??? すっごく気になってます(^^;;
先生の中にエイターもしくはWESTのファンがいるとしか思えないんですけどね。

会場では、エイトの曲だと思われてたらしいです(^^;;


明日はエイト会♪ 楽しみで〜す(#^.^#)

おやすみなさい☆彡




拍手、有難うございます。続ける励みになってますp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんにちは

ゆーみんさん、こんにちは!コメント有難うございます(*^o^*)
入場の「ズッコケ」って…ウケるんですけど(^∇^)
エイトも含めてジャニーズの曲は元気な曲が多いですからね。昔うちの子は嵐の曲で踊りましたね♪♪
そういえば昨日、入場だか退場の曲で「愛に向かって」(ズッコケのカップリング)が流れて、さらに仰天しました(^^;;
ま、これは「忍たま乱太郎」の昔の主題歌でしたしね(^^;;
若い先生にエイターがいても不思議じゃないか。
ではまた、いつでもお立ち寄り下さい(^-^)/

Re: タイトルなし

ノンノンさん、こんばんは。コメント有難うございます(*^o^*)
土曜日は全国的に運動会のとこが多かったようですね。小学生のお子さんがいらっしゃるんですね。お疲れ様でした。少々大変でも、子供の運動会はいい思い出になりますよね。ジャニーズの曲は元気でノリがいいから、運動会にはピッタリですよね。また、会場で知ってるのが流れるとテンションあがりますよ!特にエイトなら。私も多分歌っちゃうなぁ(^^;;
例の報道ねぇ(ー ー;)複雑ですが、ノンノンさんのおっしゃるように、健全な証拠ですからねえ。ただ、報道のされ方が、セレブだの株主だの、結局そこをチョイスされちゃうのかと思うと、なんか……嫌だなって思いました。仕方ないのかもしれないけど、報道される側への配慮なんてない世界なんでしょうね(~_~;)
あ、あと8日でしたか……(O_O)ドキドキ……。お互いエイトに会えますように。
ではまた、いつでもお立ち寄り下さい(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR