心にストンと……(*^^*)

エイトごと
09 /17 2015

久しぶりに一日中雨の肌寒い日。

思わず今夜は鍋にしてしまったがむです。
あれって、主婦的にもラクチンなんですよね〜(^^;;


さて、

すばるくんのライブ映像を観た一昨日から、衝撃のあまり色々考え込んでしまいまして。
(昨日の記事にも書いてしまいましたが……)

観ると不安になってしまって、観る事が出来ないでいました。

そしたら……

昨日、思いがけず、ある方からとっても素敵な言葉を頂き、それが心にストンと落ちまして。
急に心が軽くなり、モヤモヤしていたココロ空モヨウが、一気に晴れ渡りました(*^^*)

ずっと昔からすばるくんを深く愛してらっしゃるブロガーさん。
すばるくんを心から愛してらっしゃるからこその言葉には説得力がありますね。

本当に有難うございましたm(_ _)m(←私信)
連休には、心から楽しむすばるくんを改めて堪能したいと思います(*^^*)


コメントのお返事を記事にしちゃいました(^^;;
そちらにもまたお邪魔させて頂きます(^-^)/



気分も良くなってるところで、珍しくレコメンにも耳を傾けています(=^x^=)
相変わらずの雑音まみれですが、生丸ちゃんのお声に癒されて、眠りにつこうかと(*^^*)

……ってか、お二人さん(^^;;
《シルバーウイーク》ってのは、カレンダーの関係で、たまたま休みが続く年に、そう名付けてるだけだと思いますよ(^^;;
毎年こうにはならないんだよ( ´ ▽ ` )ノ
学校の《秋休み》とも、違うんじゃない?

敬老の日と秋分の日がこんなに近いなんて、敬老の日は9月15日でインプットして来た昭和人間には、なんかやっぱり違和感がありますねぇ(^^;;


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


あらっ!
来週お月見デートなのね(((o(*゚▽゚*)o)))

了解で〜す( ´ ▽ ` )ノ

それから、
《太陽のテンション》……って(^^;;
相変わらずの信五節に眠気を忘れたがむでした( ´ ▽ ` )ノ





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)