訂正→最近の習性は…《とりあえず好きなことする》でした(^^;;

エイトごと
09 /16 2015

今日は帰宅したら、お友達からハロウィン仕様のお菓子が届いてまして……♪

迷うことなく、家事の前におやつタイムに突入(=^x^=)
この間お友達から頂いたコーヒーを淹れ、高級なお菓子をいただき、せっかくなので《JB》《ニズム》のお気に入り数曲を観てうっとりε-(´∀`; )

お仕事の疲れも取れて、元気に家事に取り組めました(^_^)v
有難うございました( ´ ▽ ` )ノ(←私信)

やっぱり《先にご褒美》が私には合ってる(^^;;


さてさて、今日先ず書きたいのは、丸ちゃんの日記のこと☆

アルバム関係で?
初経験?
いい先生?

…………(O_O)

つてことは、丸ちゃん、何かの楽器にチャレンジしてるの?(O_O)
(と見たけど、違うかなぁ……)

ヨコちゃん、すばるくんに続いて、丸ちゃんも何か増やすの?
すごいなぁ(*^o^*)

あ、楽器とは限らないのか……
(でも、だとしたら何?(^^;;)

やっぱり楽器か…(*^^*)

近々どこかでお話してくれるってことは、やっぱりレコメンかしら?

気になる〜ε-(´∀`; )
ワクワク〜(≧∇≦)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)


すばるくんの《記憶ライブ》については、〈続き〉へ。






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q








すばるくんのライブ。


昨日は「衝撃」としか書けなかったけど。
やっぱり今日も「衝撃」を引きずってる(^^;;

エイトでのすばるくんとは全く別の生き物のような、すばるくん。
ライブハウスでライブをする人って、こんな感じなんでしょうね。
私、そういう世界に触れたことがないので、免疫もないから、ただただびっくりしてしまって。

すばるくん、心から満足そうだった。
エイトのボーカリストのすばるくんとは全然違う、《渋谷すばる》というアーチストだった。

エイトの楽曲も、全然違う曲に聴こえた。

切なくて強いブルースになった「大阪レイニーブルース」
ヤンチャなあんちゃんの「あおっぱな」
これは、ホントはこの人の気持ちを歌ってたのか…と思えた「オモイダマ」

すごく新鮮で、すごく心に響きました。


…………、

そして、こんなことも思ってしまいました。


これがすばるくんの望む世界なのかなって。
本当は、いつもこの世界にいたいのかなって。


すばるくんを深く知っているわけでもない私が、こんなことを言うのは、失礼だし、「わかったような事言うな」とお叱りを受けそうですが……

ソロデビューの頃も、オランダでも、常に「関ジャニ∞の渋谷すばるです」と強調してた。「アイドルやってます」ってわざわざ言ってた。

その言葉に私はすごく安心したし、嬉しかったし、色々乗り越えてこの境地に至ったんだ……って、感動した。


その言葉通りに受け止めていいんだよね。(確認(^^;;)
ホントは飛び出したいけど、ここにいなきゃって、自分に言い聞かせてるわけじゃないよね。


前に、雑誌か何かで、

関ジャニ∞が、色んなすごい人たちに楽曲を提供してもらえるグループになった事で、堂々と「関ジャニ∞の渋谷すばる」って言える……

みたいな事言ってたと思うんですが。

すばるくん、関ジャニ∞にいて、今、幸せだよね。
関ジャニ∞の渋谷すばるで、いいんだよね、これからもずっと。


そんな事を思いました。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 今更のコメントですが・・・

∞subakoさんへ∞

コメント有難うございます(*^_^*)
せっかくなので、ここからお返事させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

やはりすばるくんを愛する人にはわかるんですね☆
今のすばるくんは大丈夫だって(=^x^=)
他で輝けるのは、関ジャニ∞がすばるくんにとって、安心できる場所、帰る場所だって、自信をもって言えるからなんですね。

すばるくんもエイトも、ホントに素敵ですね(*^_^*)
改めて納得できました。
有難うございます(*^_^*)

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)