そうこうしてたら……(OvO)

エイトごと
09 /14 2015

昨日、オレンジ色のお弁当箱を買い、憂鬱な週明けもウキウキ過ごせた、単純ながむです(*^^*)

しかも、今朝、録画こそ出来ませんでしたが、zipで、リサイタルの様子をじっくり堪能できて、長野を懐かしく思い出しましたε-(´∀`; )
(……って、平日朝で、感傷に浸ってる場合ではなかったのですが(^^;;)

zipの映像で、初めてスタンドでの距離の近さを知り、衝撃でした(O_O)
長野で会ったお友達からも、
「とにかく近いっ!」
「もう目の前っ!」
って話を聞いてはいましたが、今朝の映像に、ホントに目の前なんだぁ……(O_O)と、驚きました。

かくいう私は、席的に〈神〉だったので、不満など全くありませんが、あの時、空っぽになったステージのまん前のブロックから眺めてたスタンド、こんなふうだったんだね。

〈会いに行く〉がコンセプトのリサイタルだからねo(^_^)o

これって、映像になりますよね(´-`).。oO(
是非是非、お願いしますm(__)m


そして、昨日のジャムは、帰宅後取り急ぎ視聴。

なんか、最近……、便利グッズ紹介多くない?
別にいいんだけど、

ついつい早送りしてしまう私(^^;;


まるりょ&直太朗さんのBBQは、ちゃんと観ましたよ(^_^)v

ふむふむ、

「丸ちゃんは、恋愛に受け身」

……っと_φ(・_・

はい、大丈夫ですよ(*^^*)(←何が?)
クロニクルでの、「押しの強さに欠ける」に通じるものがあるのだろうか……(^^;;

でも、あのテントの中で汗を拭く姿、役割が見つからなくて、オロオロするとこ。
み〜んな、愛しい丸ちゃんのお姿でした(#^.^#)

あれ見てて思ったの。

よく、調理実習とかで、どんどん仕事見つけられる人と、結局洗い物係りになっちゃう人に分かれるけど、丸ちゃん、洗い物係りだなって(^^;;


そんなこんなで、取り急ぎ観ていたジャム、途中CMを早送りしてたんだけど、

ん?

となって、慌てて戻したら…

すばるんのライブディスクの発売、明後日なんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、◯天さんから発送メール?
はやっ!

そうこうしてたら、もう、そんな頃になってましたとさ(o^^o)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



〈追伸〉

さっきお友達(カタギの)から頂いたメールに、「○○ちゃん(本名)の最大のチャームポイントは、明るくて前向きなところ……」ってあって、涙が出るほど嬉しかったです(*^^*)
お世辞も入ってるとわかってても、嬉しいよ♪ありがとね(←私信)
これも、丸ちゃんのおかげ、そして「前向きスクリーム」効果かしら(#^.^#)



kさん、拍手コメント有難うございます(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






∞kyoroさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございます(*^^*)

まずは、眩暈?大丈夫ですか?
いつも頑張ってらっしゃるから、疲れも溜まってらっしゃるのでは?
休める時には、しっかり休んで下さいね。

アーチストによって、ライブの雰囲気も違いますね。
そして、大事にしていることも。

エイトの「ありがとう」は、心の奥までちゃんと届きますよね(#^.^#)

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)