久しぶりの感覚……(=´∀`)人(´∀`=)

クロニクル
09 /13 2015

のんびりとした週末を過ごしている、がむです。

昨日はクロニクルもリアタイでき、満足満足(^_^)v
そちらは〈続き〉に書くとして……


先日少し触れた、エイター復活の兆しを見せている娘と、昨日は久しぶりに《関ジャニズム》のライブディスクを一緒に観ましたo(^_^)o

ディスクを買った頃は私が一人で観ているのをチラ見していた程度でしたが、最近のお気に入りが「フローズンマルガリータ」なので、それならニズム観ないと=3=3と言うわけで、夕べ二人の夕食時にBDをかけたのです。

見所も満載なので、オープニングからかいつまんで、私の副音声入りで、終わりまで観ちゃいました(^^;;

途中ちょいちょい入る私の副音声、ウザかったかも……(^^;;
(「あ、ここのヤスくん!」とか、「次の表情!」とか、「この歩き方!」「……この目線!」とか(^^;;)

で、最近は、クロニクルやジャム、サタプラなど、テレビ番組の録画を消化するのに忙しく、ゆっくりニズムを観ていられなかったので、私も観ながら感動し、泣きそうでした。

直近のライブの記憶がリサイタルなので、すごくフレンドリーでカジュアルなエイトの印象が残ってて。

でも、ニズムのキラキラ感☆、ドームライブならではの迫力、豪華さは、やっぱり鳥肌モンですねε-(´∀`; )
ドームライブの豪華さ、レーザーあり炎ありの迫力に少しも負けていない7人のオーラに、ドキドキしました。

久しぶりのこの感覚……(≧∇≦)
そして、娘と一緒に「キャ〜っ!」となるこの感覚……(*^^*)

久しぶり〜ε-(´∀`; )

ニズムは、特にヤスくんの〈オス〉が全開だったから、娘、ひゃーひゃー言ってましたよ(^^;;

久しぶりに会った、ライブでの丸ちゃんの目ヂカラ、ダンス、ヘンな動き(ヘンな顔…(^^;;)、ベースを弾く姿、潤んだ瞳に私も「キャッ(≧∇≦)」となりました☆


〈元気が出るLIVE〉、一公演でいいから、娘と入れますように…ヽ(´o`;


丸ちゃん、いよいよリサイタルラストですね♪
気候的には、夏があっという間に去っちゃった感じだったけど、エイト的には今日までが夏ですね(^_^)v
楽しく、無事にオーラスを迎えられますように(*^^*)


クロニクルのお話は〈続き〉へ。






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q








〈クロニクル〉

「クイズ、お一人様に聞きました!ブン=3、ブン=3、ブン=3=3」
「二回目ぇ〜(≧∇≦)」

……と、ハイテンションな丸ちゃんを温かく?見守るメンバーにほっこり?(#^.^#)

今回は秋葉原だったから、割と女性のお一人様に恵まれて、緊張しぃの丸ちゃんもやりやすかった様子(*^^*)
コミュ力(りょく)もアップしてきたね(^_^)v

ここで全部再現してもアレなので、印象的だったシーンだけつらつらと……


「関ジャニ∞の丸山って職業やってます」
……?(≧∇≦)
スタジオで、総ツッコミされてた(≧∇≦)

《メイドカフェ》のヴァンパイヤ、〈らいさん〉の
「夜もやってるメイドカフェ」
の言葉に、思わず鼻膨らませて反応する丸ちゃん(≧∇≦)
……何を思ったの?(≧∇≦)

偶然にもガチなヤスくんファンを捕まえてしまった丸ちゃん。
「ヤスにあって、自分にないものは?」
なんて聞いちゃってる。
おねーさんが思うのは、「押しの強さ」だって。
なるほど(^^;;
そこが丸ちゃんの良さでもあるのですよ、おねーさん。

でもさ、こういうシチュエーションで、丸ちゃんファンが偶然声かけられたら、どうなっちゃうんだろね?
あの「顔出さないで」って言った人の驚きっぷりに、もしかしたら丸ちゃんファン?って思ってしまいました。

……気絶しちゃうよねヽ(´o`;

それから、すばるんが好きで、ジャニショで写真を買ったことがあるっていうおねーさんには
「今頑張ってるあなたが素敵です」
なんて言われて、マジでドギマギしちゃった丸ちゃん(#^.^#)
その汗だくの真顔、本当に素敵だったよ(*^^*)
おねーさん、素敵な言葉をありがとうm(__)m

逆に、
「うざい!」
の一言で、バッサリ斬られちゃった時の、ショックを隠せない丸ちゃん(T ^ T)
「ここに(こめかみ)、ガン!ときました」
って、落ち込んでた。
……どんまいp(^_^)q

最後、キレイな秘書のおねーさん相手には、口数も多く(信五さんに即指摘されてた)、〈男〉出して来て……(*^^*)

スタジオでのMCぶりも慣れて来て、観ていてハラハラしなくなったよ(^^;;
《丸太郎ジュニア》は、《スーパー丸太郎ジュニア》って、名前だけ進化してた。
急に丸太郎ジュニアの扇子も登場した(^^;;

なんだかんだ言っても、メンバーやスタッフさんにとっても愛されてる丸ちゃんを感じました(#^.^#)

でも、最後には、とうとうヤスくんMCで、オープニングとエンディングやって好評のまま
「はい、OKで〜す!」
とか言われちゃった(^^;;

「結果、……だった。」
でも言ってたけど、丸ちゃんは、確かに追い込まれた時の方が、いい味が出るみたいね(≧∇≦)

あの何とも言えない困ったような切ないような、でも、どこかで「いま、オイシイぞ、俺」って思ってるような表情のアップ(o^^o)

ファンとしても、非常にオイシイ画でしたε-(´∀`; )

ありがとう、スタッフさん♪

来週は、またまたイケメンカメラ目線陸上=3=3=3

楽しみです〜(#^.^#)

もう予約もしましたよo(^_-)O



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^^*)

確かにマナーを守れるファンだったら、向こうから歩み寄ってくれるんですね(#^.^#)
なんか、山口さんと〈ファンサ〉っていうワードのギャップが笑えます(^^;;

あ、ね〜!
やっぱりオーラスって特別なんですね。
「俺たちが〜」もあったとか。
見たかったな(´-`).。oO(

絶対映像化されると信じて待ちましょうo(^_^)o
それにしても、赤のTバックって……(^^;;
彼の引き出しの多さには、頭が下がりますm(_ _)m(笑)

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)