FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

お日様の笑顔(*^_^*)


今朝の地震には驚きました!(◎_◎;)

なんか、大雨といい地震といい、不安は尽きませんね。


そんな中、お日様の笑顔全開の丸ちゃんに会えた、サタプラ(*^_^*)

大雨の報道を見る思いつめた表情から、デリケートなテーマだった〈ドクタープラス〉での、包み込むような柔らかい笑顔まで、内容より丸ちゃんばかり見つめてしまった視聴者ですが、週末を気持ちよく過ごせそうな嬉しい予感を届けてくれたひとときでした(*^^*)

尿もれについて、夫にしてほしいこと……「そっとしておいてほしい」に、イケメンカメラ目線?で口パクで「わかりました」とはっきり言う丸ちゃんを、一瞬自分の夫と勘違いして照れた、おバカながむでした(^^;;

それにしても、ペットボトルを内股に挟む体操の丸ちゃんが、シュール。後ろからの画も……(⌒-⌒; )
ちょっと上すぎないか?と、諸々(何が?)気になったり……(⌒-⌒; )
その態勢で真面目なコメントをする姿に、クスッとしちゃったり(ごめん、丸ちゃん)。


珍しく全編一人でちゃんと観られたので、テレビに貼り付いて〈今〉の丸ちゃんを心に刻みましたε-(´∀`; )

そういえば、尾上松也さんとこって、〈関ジャニ7〉で丸ちゃんが取材に行って、《あの女装》をしたとこじゃなかった?
あのママ(お弟子さん)に反応してたよね(#^.^#)

最後、《太一くんへの祝福メッセージ》などと大々的に振られたわりに、
「何かまた、教えて下さい」
で時間切れ……(ノ_<)

一言の尺だもんね(⌒-⌒; )

お疲れ様でした、丸ちゃん(*^^*)



これから静岡に移動して、リサイタル♪

東京からのメンバーと合流ですね(*^^*)
大阪入りしてた丸ちゃんは、地震の揺れは知らないんだね(・Д・)ノ


今日のお日様が、いろんな人達の癒しになりますように。







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR