改めて……プラスα


久しぶりに、朝起きた時、眩しかった(*^◯^*)
久しぶりに、会社でお昼食べる時、気持ちいい風が通った(*^o^*)
久しぶりに、運転する時、腕カバーした(^^;;

やっぱりお日様は大切。
お日様の光を浴びてるだけで、気持ちが前を向く。

大変な被害に遭われてしまった皆様の上に広がる空には、お日様が見えたでしょうか。

お日様、沢山の人たちに光を届けて下さいね(*^_^*)



さて、改めて……

ヤスくん、おめでとうございます(*^^*)
昨日のレンジャーの《ミドルネーム》、笑った〜(≧∇≦)

あ、そういうことなんだ(^○^)……ってね。

改めて、

安田31章大様、おめでとう!


そして、そして!

び、び、びっくりしたプラスαは〈続き〉へ。
想像つくかな?(^^;;


丸ちゃん、いよいよリサイタル最後の場所、静岡ですね!
サタプラ終わりでの移動も、とりあえず終わりますね。
去りゆく夏の締めですからね。
ハートをがっつり掴んで来て下さいo(^_-)O


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







〈太一くん、おめでとうの件〉

さっきネットのニュースで知って、ぶっ飛んだがむです!(◎_◎;)

交際されてた事も知らなかったので、ほんっとにびっくりしました!
と同時に、思ったのが、
〈グループ内で既婚者は一人まで〉じゃないんだ!ってこと。

ま、そんなこと言ったら人権の侵害ってもんよね(^^;;

でも、心から《おめでとう》って思えます。
太一くん、素敵な大人だし。


翻ってエイトさんのこと、丸ちゃんのことに思い及んだわけですが。

これは、あくまでも私の個人的な想いなので、不愉快に思ってしまったらごめんなさい(ノ_<)と、先に謝っときます。


エイトのメンバーも、これから結婚したりするんだろうか。

私としては……
してもいいよって思う。
丸ちゃんでも。(しばらくは複雑な気持ちだけど、長い目で見れば)

アイドルって、ジャニーズって、ストレスもすごいと思う。
もちろん自分で望んでその世界にいて、上を目指してるわけだけど、自分の事、色々すぐ呟かれちゃったり、誹謗中傷もたくさんあるし。
(自分からそれを覗く人もいるしね(^^;;)

人気者になるのは嬉しいことだけど、引き換えに我慢しなきゃならないことも増えていく。
「パパドル!」のどっくんのセリフ、「アイドルが人を好きになっちゃいけないんですか?」が、忘れられない。セリフだけどリアルな想いなんだろうなって。

少し前にお友達がブログに書いてたんですが、

丸ちゃんが、記憶をなくすくらいお酒を飲んじゃうことがある……というレコメンでの話を受けて、「プライベートで支えてくれる人がいたらいいのにね」みたいなお話書いてて、私も実は同じ事感じたんです。

もちろん、アイドルは夢を与えるお仕事。
そのキラキラの笑顔や、愛を囁く言葉が誰か一人の女性に向けられてるって思ったら、ファンは辛すぎる。
もし、彼女とかいても、公にはしないでほしい。

そうにも思うんです、もちろん私も。

でも、いろんな場所でストレスを抱えて、家に帰って記憶をなくすほどお酒呑んじゃう姿を想像したら、なんか、そっちもかなり辛いなって。

丸ちゃん、長いことアイドルやってても、ちゃんと普通の感覚持ってる好青年だから、〈普通の幸せ〉もつかんでほしいし。
……って、親戚のおばちゃんかいっ(⌒-⌒; )

グダグダ言ってても結論は出ないので、やめますが(ノ_<)

そうね〜、40くらいになったら、丸ちゃんも結婚してもいいよ(←何様?)(^^;;
城島リーダーみたいに、周りから心配されちゃうくらいになったら……ね(^^;;

でも、それまでは、やっぱり、みんなの丸ちゃんでいてほしい……ヽ(´o`;

が、とりあえずの結論ですかね(^^;;


ねえ、丸ちゃん。

シンドイ事も多いと思うけど、それ以上に幸せを感じられるように、丸ちゃんに誇りに思ってもらえるようなファンであり続けるから……

《ずっと好きでいさせて下さい》

……てへっ(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは♪

∞くんちゃんへ∞

こんばんは!
コメント有難うございました(*^^*)
あ、わかる人にはわかっちゃいますよね(^^;;
つい……(#^.^#)

そうねぇ、丸ちゃんは、優しすぎて自分を苦しめちゃいそうだからね(´・_・`)
ファンとしては、どんな形であろうと、大好きな丸ちゃんにはいつも笑っててほしい……。それだけですよね(*^^*)

今日のクロニクルの丸ちゃん、可愛かったですね♪
結局なんだかんだ言っても、メンバー皆に愛されてるんだな(*^^*)ってことが画面から溢れてて、またまた愛しくなりました(#^.^#)

またお喋りしましょうね(^-^)/
あ、三部作、所在が判明しました(^_^)v
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR