えみファミリーさんへ(業務連絡〜(^-^)/)

エイトごと
09 /10 2015

昨日からの豪雨に、驚いてるがむです。
特別警報の出てる地域にお住まいの、リンクを貼っているお友達のえみさんに様子を伺ったところ……

特に被害には遭われてないようで、まずは安心。


でも、一昨日から更新されてないので、えみファミリーさんが心配されてるのでは?と気になり、うかがったら……
ケータイをスマホに替えて、ただいま更新の準備中とのことでした(*^^*)



なので、このブログでお伝えしておきますよ……と、お節介ながむが、この記事を書いてる次第です(^^;;


えみファミリーさんの目に止まり、安心されますように(*^_^*)

取り急ぎ、業務連絡でした(^-^)/




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ずっと気になってました

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!
コメント有難うございました(*^_^*)

そちらも台風で大変でしたね。
自然は怖いです{(-_-)}

あ、例のモノ、少しですが(^^;;

落ちてくる場所にいても、ユラユラ落ちてくるので、意外と取れないんですよ(^^;;
ガーッと奪取して行く人もいるけど、どうも私にはそれが出来ず(歳のせいもあり)。
でも、今回はさすがに席が席だったので、結構取れました(o^^o)

でもね、銀テに群がってる私たちを、すぐそこで丸ちゃんやメンバーが眺めてた事に気づいた時のバツの悪さと言ったら……(ノ_<)
思い出しても冷や汗が出ます(^^;;

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)