ジャムセッションは、やっぱり特別☆

エイトごと
09 /09 2015

今日は東海地方が台風の影響で大変だったようですが、お仲間さん達、大丈夫でしたか?

こっちも相変わらずの雨かぁ……と軽く構えていたら、関東も結構なことになってました(; ̄ェ ̄)
朝通勤途中、急に土砂降りになって慌てたし。

帰りの車で聞いてたラジオのニュースでは、群馬で土砂崩れ。
帰宅してネットで詳細を調べたら、まあ!実家の近くでした。
あの場所が〈中〉で、うちは〈上〉が付くとこ。
まあ、人の被害がなかったのが幸いです。

ホントに先月後半から、天気に恵まれず、気持ちも滅入ります。

リサイタルは今週末がオーラスですね。
無事にゴール出来ますように♪


そして、丸ちゃんの「大切な日」では、《完全燃焼》されたそうで……☆
放送が楽しみです(#^.^#)



私、少し前から思ってて、結局やってなかったんですが……

今度からジャムは、全編普通にダビングするのとは別に、《ジャムセッションのとこだけ》のディスクを作ろうと思います。
多分既にそのようにされてる方もいらっしゃるでしょうね(#^.^#)

トークコーナーも、もちろん面白いんですが、やっぱり早くセッションが観たくて(≧∇≦)
たまに、はしょったりして=3=3

セッションだけのディスクになってれば、なんか豪華ですよね(#^.^#)
今HDDに残ってるのから、始めよっ♪


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^o^*)



昨日から今日頂いた、拍手コメントのお返事、〈続き〉にあります。
遅くなってごめんなさい(ノ_<)







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q















∞まゆさんへ∞

こんにちは!
拍手コメント有難うございます。
今頃のお返事で申し訳ありませんm(__)m

そうなんですよ!
なんだかんだ言っても、やっぱり一緒に行けるのは嬉しいです(#^.^#)
ジャンプくんは、身近に一緒にライブに行くまでのお友達はいないし(それ以前にファンクラブ入ってないし)、エイトは勝手知ったる……なので、ブランクあっても気持ちはすぐ戻れるみたいですね(^^;;

ま、チケットが取れなければお話にならないわけなので、頑張りますp(^_^)q

またメールしますね(*^_^*)





∞マリさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました。
お返事が遅くなってごめんなさい(ノ_<)

有難うございます(*^o^*)
娘的には二年ぶりになるので、なんとか一公演でも入れたら、と願っています。

静岡、もうすぐですね(*^_^*)
ツアー最後の場所は、エイトも気合い入ると思うので、存分に楽しんできて下さいねp(^_^)q

マリさんの直近の記事、すごく興味深く拝見しました(*^o^*)
そちらにもコメントでお邪魔しますね(*^o^*)。

不安定なお天気が続きますが、体調崩されませんように。
お仕事も頑張って下さいね(^-^)/






∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(*^_^*)

はい、嬉しいです(#^.^#)
もう一緒には行けないんだな……って、覚悟してたから、思いがけずって感じです。
一公演でいいので、なんとか強運の娘に当ててもらいたいものです(^^;;

あ、ディズニーハロウィーン始まりましたね♪
私は関東住みながら、その時期に行ったことはなく、最近テレビでよく紹介されてるのを見て、行ってみたくなりました(#^.^#)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは!
コメント有難うございました(*^_^*)
今頃のお返事でごめんなさい(ノ_<)

クロニクルでのたっちょんの、丸ちゃんに対するドSぶり(≧∇≦)
始めは真面目に観てましたが、最近は、これがたっちょんの愛し方なんだとわかり、楽しんで見てます(o^^o)
それより純粋すぎるすばるんが、不憫でね〜(^^;;

ジャムはトークより、やっぱりセッションですよね♪
そのうち、セッションだけの総集編でもやって欲しいなぁ(#^.^#)

カメラ目線陸上のたっちょん、ヤバいですよ〜(⌒-⌒; )

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)