また買っちゃった…(ーー;)

雑誌
09 /26 2014

こんばんは。既に歯止めのきかない、がむです。

はい、今日は2冊でした(^^;;
月刊のテレビ誌はやっぱり必要なので(と勝手に理由付けて)、もちろん丸ちゃん表紙のを。
あとは、週刊のを。丸ちゃんの連載スタートの誘い文句に見事乗っかり……(^^;;

あ、でもこれからは吟味しますよ、勿論。
今後、アルバムの発売も控えてるし(*^^*)
あ、その前にシングルの発売が近づいて来てるし。
あ〜、忙しい=3=3(こういう忙しさは大歓迎ですよ(^_^)v)

で、久しぶりにテレビ誌をじっくり読みましたよ。
改編期だと次のクールのドラマの事がよくわかって、面白いし、参考になりますね。
秋クールは、面白そうなものがいっぱいあって(わたし的に)、楽しみです。
溱かなえさんのとか(夜行観覧車を思い出しました)、NHKの「ぼんくら」ってのも、興味あり。私、歴史が好きで、ここのとこ江戸時代に惹かれてるんですよ。で、時代小説も好き。「ぼんくら」は原作を読んだので(途中まで(^^;;)、楽しみだなぁ。

でも、毎週こんなに観きれないと思います(~_~;) 土日で精一杯かも……。

あ、そういえば「ぬ〜べ〜」の公式サイトがリニューアルして、賑やかになりましたね。あの予告動画でバックに流れてるのが「がむしゃら行進曲」ですよね(OvO)
スピード感があって、合ってる〜(*^o^*)

楽しみだなぁ(#^.^#)

では、おやすみなさい☆彡




拍手有難うございました。続ける励みになってますp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 同じくです!^^;

コメント有難うございます(^_^)v
雑誌……、買っちゃいますよねぇ。これが学生とかでお小遣いの中でとなると、《我慢》せざるを得ないんでしょうが、オトナは、ダメですねぇ(ー ー;)自分に甘くて。
ま、買った以上大切にします(^^;;

では、またお気軽に遊びに来て下さい(^-^)/
別件、よろしく〜(^_−)−☆

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)