FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

勝手に二人の間を揺れ動いてみた…(^^;;


予定通り(^^;;、番人不在の夕方から夜(^_^)v

帰宅後先ずは、ジャムを鑑賞♪

トークコーナーも面白いんだけど、やっぱりお目当てはジャムセッション(*^_^*)

セカオワさんの楽曲を、丸ちゃん、どっくん、ヨコちゃんがボーカルで参加☆
丸ちゃん、もっと前で歌って欲しかったけどね(^^;;
でも、どっくんも言ってたけど、〈セカオワ〉に入って歌う…、なんて素敵な画なんでしょう(#^.^#)

《涙の答え》が聴きたくなりました(*^_^*)


そして、《ハナミズキ》♪

私も大好きな歌。カラオケでは、つい歌ってしまう歌。

信五さんが言ってた「すばるのハナミズキは、一青窈さんよりエエ!」(≧∇≦)
聴いたことないけど、わかる気がする……。

そして、聴いたら……

やっぱり、またまたすばるんにヤラレてしまった私ε-(´∀`; )

あの柔らかい表情の色っぽいこと!

〈Covers〉の時の、〈ラブ・イズ・オーバー〉を思い出しました。
普段の独特な歌い方を抑えた、女性的な艶っぽい歌声。表情。
すばるんがハモるのも珍しいけど、さすが☆
メインの邪魔をせず、でもしっかり存在感がある。
そして、またまた表情豊かなハープの演奏。
一青窈さんを見つめる柔らかい表情。

もう、すばるんばっかり見てたε-(´∀`; )

うちの?丸ちゃんもベースで参加してたんだけどね(^^;;
もちろん丸ちゃんのベース弾く姿もシュッとしてて、素敵でしたよ☆

一番はもちろん丸ちゃんなんだけど、たまに、すばるんにドキッとさせられ、勝手に二人の間を揺れ動いてたら……

丸ちゃんが、
「なんですばる!なんですばる!」|( ̄3 ̄)|
(クロニクルの「なんでヤス!」の感じで)

って、すねちゃった(#^.^#)

…………?

妄想街道まっしぐらの、がむでした(^^;;


丸ちゃん、〈ぺけぺけ〉から進歩しましたか?
昨日がリハーサルってことは、今日が本番だったのかな?
明日の「大切な日」、楽しみにしてますよ(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^o^*)
おやすみなさい☆彡


昨日の〈自分ごと〉に、コメント、拍手コメント、有難うございました(*^_^*)
明日、お返事致しますm(__)m






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR