FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

3

まさかの展開…(O_O)


今日はお休みのオットさんが、ず〜〜〜っと、テレビの番人業務に勤しんでいるため、「ジャム」の「ジ」も観られないがむです(ー ー;)


まあ、仕方ない。確か明日の夜はいないはずだから(^_^)v(←こらこら)


丸ちゃん、リサイタルお疲れ様でした(*^_^*)
美味しいものを沢山食べて、元気そうですね(^.^)

ホントに《ありがとう。》ですね。

食物は、作る人、調理する人がいて、初めて自分の所に届くんですよね。
《いただきます》《ごちそうさま》そして、
《ありがとう》

いつも忘れずにいたいですね、丸ちゃん。


《まさかの展開(O_O)》のお話は〈続き〉に。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^o^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉の下の方にお返事あります(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q





《まさかの展開(O_O)》

なんか、思わせぶりですみません(^^;;

いや、実は夕べ次女と話をしていて、どうも最近のこの様子は……と思い、思い切って聞いてみたんです。

「エイトのライブ、行く?」って。

そしたら、
「……うん、最近また好きかも(#^.^#)」って(OvO)

もう戻って来ないと思ってたので、まさかの展開!嬉しい展開に、にわかに浮き立っている単純な母です(*^o^*)

JBライブ以降、八乙女くんに嫁いで行った(←違いますね)、次女。
一緒にエイターを楽しんで来たから、私も正直寂しかったし、次女も私に申し訳なさそうだった時期もありました。

でも、こればっかりは仕方ないし、素敵なグループいっぱいあるし……と、割り切って、逆に私も八乙女くんのことやジャンプくんの話を色々聞いて、世界が広がり楽しんでました。

でも、クロニクルが始まり、一緒に観ることが多くなったら、やっぱり単純に面白いあの番組が大好きの様子。
ドッジは、二人で毎日のように見ては爆笑してました。

で、クロニクルといえばヤスくん☆
彼の魅力全開のクロニクルを見ているうちに……
そして、特に最近のヤスくんの髪型に……

再度惚れ直した様子(#^.^#)

そういや、最近エイトばっかり聞いてるなぁと思ってたんですよ。

あ、もちろん八乙女くんも好きだし、ジャンプくんも好きだと思うけどね。

なんか、嬉しいなぁって(*^_^*)

なので、冬のツアーのエントリーは、もう一度振り出しに戻って、二人で相談することになりました。
受験生ですが、11月中に決まればそのご褒美に、是非ヤスくんに会わせてあげたいしなぁ(^_^)vと思ってます。

それに、今年のチケット(ブルームーン、リサイタル)全てこの子の名義なんですよね(^^;;
お返ししないとね(^^;;

もう一緒にライブに行くことはないと思っていたので、嬉しくて、つい書いちゃいました(#^.^#)




∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございます(*^o^*)
こんな下の方で、ごめんなさい(ノ_<)

同じ想いのお仲間さんとの時間は、ホントに楽しいですよね。
周りにいないから、余計に盛り上がっちゃいます(*^o^*)
些細なことでも、「わかるわかる!」と想いを共有出来たり、くだらないことでも一緒に笑って。

いつかmiyaさんとも沢山丸ちゃんのお話がしたいです〜(^o^)/

ホント、かぼちゃの馬車が欲しい。
でも、究極の願いは解けない魔法が欲しいヽ(´o`;
……かな(^^;;

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは!

コメント有難うございました。
今頃のお返事で申し訳ありませんm(__)m

ところで台風は大丈夫でしたか?
こっちも結構降りましたが(ノ_<)

あ、有難うございます(*^o^*)
運が良ければ名古屋も二人で行けるかも♪
強運の娘に任せようか…(^^;;

わあ!舞台☆
いいですねぇ(*^o^*)
色んな世界に触れて、広い心でエイトに向き合うこともステキですよ(*^^*)
山口さんに宜しくお伝え下さい(な〜んてね(^^;;)

後で感想聞かせて下さい(^-^)/

Re: こんにちは

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました。
今頃のお返事で申し訳ありませんm(__)m

台風は大丈夫でしたか?

昨年お会いした時、娘さんと楽しそうにされてるご様子に、もううちではこんな事出来ないんだ…と思いながら眺めていましたが、思いがけず、もう一度一緒に楽しめることになりそうです。
ま、来年以降は日程的にわかりませんが、今回はなんとかなりそうなので、せめて一公演入りたいものです。
娘の強運に頼り切る、不甲斐ない母ですが(^^;;

ではまた(^-^)/

あ、妹さんは大丈夫ですか?お大事に。

Re: タイトルなし

∞まあちやんさんへ∞

こんばんは!
コメント有難うございました。お返事が遅くなってごめんなさい(ノ_<)
その後お元気でしたか?

あらっ!同じ歳のお嬢さんがいらっしゃるんですね(OvO)
エイトのツアーは時期的に、難しいものもありますよね(ノ_<)

8周年のときは中3だったけど、味スタが9月だったので、それを最後に受験モードに切り替えてました。

今度は、なんとか推薦で決まればと頑張っているので(ま、評定は一学期までのが行くから、もう決まっちゃってるけど(^^;;)、なんとか東京ドームに入れたら一番いいなと思ってます。

お互い受験生の母、頑張りましょうね(^-^)/
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR