ジャニーズエンターテイメント☆(@クロニクル)


天気予報通り、また雨になりました(ーー;)
ま、昨日一日晴天に恵まれただけでも、有難いと思うことにします(無理矢理(^^;;)


丸ちゃん、仙台は如何ですか?
今日あたりの東北は、だいぶ涼しいのかな?

でも、あと一公演、待ちに待ったエイターさん達のハートをしっかり掴んで、熱〜いリサイタルにしてね(^o^)/

「大切な日」では、リサイタルには触れておらず、ジャムセッションの楽曲に取り組んでる様子を教えてくれたね。

ピック弾き、久しぶりなんだ!
“ぺけぺけ”って……(o^^o)
可愛いな(#^.^#)

JBライブの「ブリュレ」の時、ピックで弾いてたよね。
あの《神のマルチアングル》のやつ(≧∇≦)

終わって、ピックをパクッてくわえた瞬間がたまりません(#^.^#)

壁にぶつかってるというその楽曲、どなたの何だろ?
リサイタルもあるから、練習時間も限られちゃうと思うけど、大丈夫!
楽しみにしてるね、丸ちゃん(o^^o)

あ、その前に、今夜のジャム☆
セカオワさんだね(*^o^*)
楽しみです!
(リアタイできるかはわからないけど(^^;;)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


クロニクルのお話は〈続き〉へ。








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q














〈クロニクル〉


イケメンカメラ目線対決!……って(^^;;
色んな企画を、よく考えるね(^^;;

ま、何を放り込んでも必ず期待通りに面白く仕上げるのが、彼らのスゴイとこですが(o^^o)

走り高跳びと、走り幅跳びの二種目で対決。
倉安チームvsまるりょチームvsヨコすばチーム

進行役は信五さん。

見本で動かした〈イケメン村上君人形〉の八重歯までしっかり見えてるソックリさと、首が取れるというアクシデントに、競技前から爆笑(≧∇≦)

高跳びは、ヤスくん、どっくん、ヨコちゃん。
本人達のキメ顔もウケるんだけど、後ろに映り込む信五さんに、いつも爆笑(≧∇≦)

幅跳びは、すばるん、丸ちゃん、たっちょん。

すばるんのキメ台詞…「ジャニーズエンターテイメント☆」がカッコよすぎなのに跳んだ姿はお猿さん(≧∇≦)

すばるんの《お猿姿》、11年前の最初のライブDVDに確か、おんなじ顔があるはず!と、確認したら……
うん、サル顔のすばるんいた!(^^;;

丸ちゃん、やっぱりおかしなことになってる(≧∇≦)
キメ顔完璧なのに、目線間違えてるし(^^;;
「吐きそう……」のお顔、真っ赤になって可愛い(#^.^#)

ベロベロに酔った時の顔で跳んでしまったたっちょん(≧∇≦)
名言出た!

「きっしょい!」
(これって、気色悪い・キモい……ってことかしら?)

たっちょんってさぁ、
顔立ちあんなに美しいのに、全くカッコつけないオモロイ子だよねぇ(*^o^*)
昨日も、跳んだあと、ずーっとガハガハ笑ってるし(≧∇≦)

なんか、クロニクル観てると、メンバーの事改めてどんどん好きになってくね(#^.^#)
有難いです。

だからさ、……全国放送にしてよ(もう大きく書きませんが(^^;;)


で、で!

昨日一言だけ書いた、
「惚れてもうた、すばるん」

すばるん初のソロコーナー。
「ハーモニカマン」

いやあ!凄かった(OvO)
一人で、ハーモニカだけでバックの映像に合わせた、色んな音色を奏でちゃう☆

音の大小、微妙な高低差、映像とすばるんの掛け合い。
諸々、スゴイ!
まばたき忘れたもん。
終わった時、思わず拍手しちゃったもん!

職人技だわ……(OvO)

で、「失敗しない男」の時みたいに、終わった後の映像もあって、ホッとして表情が和らぐとこや、〈しぶたに∞すばる〉って名前が入ってる愛用のハーモニカ(浜松まで行って作ってもらったとか?)も映してくれてて。

こんな素敵なすばるん見せられたら、一瞬惚れちゃうよ〜(⌒-⌒; )
前半お猿だったから、余計素敵に見えたし☆

あ、もう丸ちゃんに戻りましたよ(#^.^#)











関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR