母だの、ヨメだのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

自分ごと
09 /03 2015

今日は、ホントはもっとゆったり過ごすはずだった、がむです。
が、予定通りにはいかないもので……(ノ_<)


先ず今日は3時で早退して、お休みの長女の所へ、靴だの残ってた荷物を届けに。

出てってから初めて行くので、お部屋どんなんなってるかドキドキ。
ピンポンしたら、「あ〜、昼寝してたぁ〜」と迎え入れてくれました(^^;;

相変わらずで、ちょっと安心。

なんか色々ごちゃごちゃしてたけど、とにかく快適らしい(o^^o)
念願の一人暮らしを満喫している様子に一安心。

つい長居をしてしまい、夕方の渋滞にハマる(ノ_<)
途中から本格的な雨も。

でも、まあ予定通り……と、途中のスーパーで買い物してたら電話。

昨日から旅行に出かけていた義母が帰る頃だったので、何だろ?と思って出てみたら……
「旅行からは帰れたけど、解散になった場所で自分の車に乗ったら動かない!」って。

はっ?(O_O)

「じゃあ、すぐ行くから待ってて」と、急いで向かう。

で、その場所に着いてエンジンかけたら、やっぱり動かない。
「バッテリーだよ」と、知り合いのスタンドに連絡して、私は荷物だけ持って先に帰宅。
この頃には雨がすごいことになってて、自分の荷物と義母のキャリーバッグとか、運び込んだらもうへとへと。

でも、まあ一件落着=3=3

だいぶ遅くなったけどお夕飯しなきゃ……と、準備を始めたら、次女が帰宅。

「ね〜、カサ壊れちゃった〜ヽ(´o`;」

再度、はっ?(O_O)

見ると、確かに骨がとんでもない方向いてる(O_O)
ここのとこ雨続きで、この後も(明日も)降るかもしれないし……
うちにあるのって、色褪せたのばっかりだし(ノ_<)

……うーん、じゃあ今から買ってくるよ=3=3

と、7時過ぎからまた車を出す母。

幸い近くのお店に、可愛いのがあったので、早めに帰れたけど……(ノ_<)

お夕飯更に遅れて、急いで片付けて、お風呂に入って=3=3=3

やっとここに辿り着いたというわけ。

なんか、去年から、私がエイト関係で出かけようとすると、義母がなにかしらコトを起こしたり、具合悪くなったりで、ハラハラさせられます。

ニズムの東京、名古屋の時期は入院してました(^^;;
(遊びほうけるヨメが露呈(つД`)ノ)

あ、明日エイト会なんです〜(#^.^#)
(遠征で……、隣県ですが)

もう!今日はその準備をゆっくりするつもりだったのに、なかなか自分の思うようにはいかないのがヨメの辛さヽ(´o`;


明日なにか不備があった時の釈明用に、記しておきました(^^;;

全くの自分ごとオンパレードで、失礼しましたm(__)m

レンジャーもまだ見てません(つД`)ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^o^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)