FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

今度は「ROMES」が観たくなった件(^^;;

久しぶりにお日様に会えて、うれしかったがむです。


さてさて、連日嬉しいニュースが届き、ワクワクがまた一つ増えました(#^.^#)


今度はヤスくん!
「スキャナー」という映画(来年のGW公開)で、若手刑事役でご出演ですね(*^o^*)

おめでとうございます(o^^o)

野村萬斎さん演じる〈仙谷〉さんと、宮迫さん演じる〈丸山←えっ?〉さんのコンビに、なんとかくっついて行こうとする、若手刑事役……とな(#^.^#)(←昨日と同じパターン。)


最近髪型が〈カタギ〉だったのは、そういうことだったのね(^_^)v

ヤスくん、刑事(スーツ姿)、部下……

から連想するのは、やっぱり「ROMES」ですね〜(#^.^#)

確か2009年秋の、NHKドラマ(O_O)
今は〈木曜時代劇〉の枠かしら(^^;;

エイトを知ったばかりの頃だったので、最初は観てたけど、だんだんサボっちゃった(^^;;

でも、その後ヤスくんファンになった次女が、お年玉で、なんとDVD-BOX買ったんです。
なので、全編&特典映像うちにある(OvO)
(今思うと、なんかスゴイ(=゚ω゚)ノ)

で、その中でのヤスくんは、砂村くんで、天才プログラマー成島(←たっちょん)の部下?みたいな役だったと思う……。
スーツ姿で、一生懸命なんだけど空回りしたり、成島からは小間使い扱いされ、挙句に「イヌに似てる。」とか、冷たく言われちゃってた。

あ、空港内を、裸(タオルを腰に巻いただけで)で疾走する衝撃シーンもありましたね(⌒-⌒; )

PUZZLEライブツアーの途中から撮影が始まったみたいで、オーラスの「ひとつのうた」の公開録音?の時の映像は、髪型が砂村使用だったよね。

私、その頃は、正直メンバーをちゃんと把握してなくてさ。

「ひとつのうた」を録音する時のギターの人(ヤスくん)は、絶対バックバンドのギターの人だと思ってた(^^;;
だって、短髪で、まっっったくフツーの人なんだもん。
さらに、なんかヤスくんだけみんなと違うTシャツ着てたと思う。

「これ誰?」
って長女に聞いて、笑われたなぁ(^^;;

懐かしい……(^.^)

あんな感じのヤスくんがまた観られるのかな?
楽しみ(o^^o)


それにしても……

メンバー2人が同じドラマで共演(レギュラーで)って、凄いことだよね(O_O)
オフショットでも、いっつも2人でくっついてるとこが、いっぱい映ってた。
他の出演者さん達に仲良すぎで、驚かれて、でも2人は、「うちのメンバーはいつもこんな感じだから」って答えてた。
(昔も今も、変わらないね(#^.^#))

あの頃、2人揃って「土曜スタジオパーク」にも出てたなぁ。

もう6年前か…。

あ、あのドラマのたっちょんがメチャクチャカッコ良くて(また、カッコつけてる役だから余計に)(OvO)
あれで、たっちょんに〈ロックオン〉でしたね☆
ちょうど、関パニのX'masスペシャルの時の感じ(o^^o)

……まだ、丸ちゃんの魅力に気付いてなかった頃の、がむの思い出話でした(^^;;


丸ちゃん、小堺さんの舞台観たんですね♪
大ベテランさんの舞台は刺激がいっぱいでしょうね☆
サタプラがちょっと空いたから、小堺さんに会えて良かったね(o^^o)

大丈夫!今からでも十分間に合うよ(^_^)v
だって、丸ちゃん、小堺さんの歳の、まだ半分くらいでしょ?
これから、もっともっと素敵な大人になってね(^.^)
待ってるから(^-^)/(←えっ?)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^o^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Re: タイトルなし
∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは!
お騒がせしました。

あ、それなら安心しました。
ヤスくんの魅力全開のクロニクルですからね(o^^o)

映画も決まり、楽しみが増えましたね。

ではまた(^-^)/
がむ | URL | 2015/09/03/Thu 23:21[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: