お日様が恋しいトドの休日ヽ(´o`;(追記あり)


結局、今日も肌寒い一日でした。

ニュースで知った、鹿児島地方の集中豪雨など、九州地方のお天気が心配です。
リサイタルに行かれた方、明日行かれる方が皆さん、無事楽しめますように、遠くから祈ってます。


トドは……というと(←トドにこだわりすぎ(ーー;))

結局オットさん、出かけたのは午後(¬_¬)

オットさんが起きて来る前と、出かけた後だけのんびりしてました(⌒-⌒; )

でも、洗濯物にはホント困ったもので、こんなお天気だから、コインランドリーも混むんですよね(~_~;)
仕方なく、一部屋を乾燥室にして、除湿機をずっとかけてます(^^;;


お日様の光を浴びないと、気持ちもやっぱりスッキリしなくて(´・_・`)

冬のツアーのあれこれを妄想してみるものの、気がつくと悲観的なことばっかり妄想してました(ーー;)


いかんいかん(ノ_<)


あっ!そうそう!

二週間ぶりに観た《クロニクル》!楽しかったよ〜。
エイトさん達観てると、ホント元気になれるのよね(=^ェ^=)

シリーズ化して来た《英語伝言ゲーム》(≧∇≦)

とりあえずどっくんの黒さが気になって気になって(⌒-⌒; )
昨日お友達が送ってくれたテレビ誌の7人の写真も、一人黒いのがいて、次女と爆笑でした。
(いつも有難うございます←私信)

でも、英語力はやっぱりすごいね、どっくん(*^o^*)
カッコいいなぁ(OvO)

今回信五さんのヒドイお顔のアップが衝撃すぎて(O_O)
ヨコちゃんにも
「テレビでその顔やめて!」
って言われてたね(^^;;

確かに……(⌒-⌒; )


次の《裏にいるゲストを当てる》コーナー。
(正式名称を覚えようとしない人(^^;;)

とりあえず、このおっさんが面白くて(≧∇≦)

ゲストの方は、私あんまりこの方が出てるバラエティとか、観てなくて、わからなかったわ(^^;;
あ、もちろん出たら分かりましたけどね。

丸ちゃんがあんまり目立たなかったので、なんとなく物足りないワタシ(´・_・`)
間違えたけど、答えを言いに行くとこだけ繰り返して、細かい表情を焼き付けたりしてました(#^.^#)

一頃よりずいぶん痩せたよね。
ちょっと疲れてる?
……って思ったのは、私だけかな(^^;;

でも、そんなふつーの表情が好きです。
アイドルスマイル浮かべるわけでもなく、テンション高いわけでもない、普通の青年を感じる時に……

ドキッとするんですよね(#^.^#)


丸ちゃん、二週間ぶりのリサイタル♪ 楽しめましたか?
悪天候に負けずに、頑張ってねo(^_-)O



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡



Kさん、Sさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/


(追記です)
Mさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
同じく〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q













∞Kyoroさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(*^_^*)
なんか、勝手に紹介文書いちゃってすみません(^^;;

あ、それ、わかります!
ってか、私もkyoroさんと同じ事思ってました!
私も自分で、そういうとこがあり、丸ちゃんと似てるかも……って、前から感じてたんです。

ちょうど今日の記事に書いてますが、ふつーの表情の〈丸山隆平〉が一番好きです。
クロニクルでたっちょんにいじめられてオドオドしたり困っちゃってるとこも、愛しいです(#^.^#)

では、またそちらにもお邪魔しますね。

涼しいを通り越して肌寒いくらいですが、お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね(^-^)/




∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(*^_^*)

まだリサイタル中に、冬のツアー発表でしたね(O_O)
これからリサイタルに行く方は、夏と冬が同時にやって来たようでしょうね(^^;;

エントリーもしてない今から、あれこれ妄想する毎日です。
私も、とりあえず大阪、宿だけは撮りました(^^;;
キャンセルにならないように、祈ってますが(=^ェ^=)

もし聖地に辿り着けた暁には、是非ともお会いしたいです!

まだだいぶ先ですが、働く励みが出来ましたp(^_^)q

しょこらくまさんは、その前にもお楽しみが待ってますね!
素敵な時間が過ごせますように(*^_^*)

ではまた(^-^)/




∞miyaさんへ∞

こんばんは!夕べは拍手コメント有難うございました(*^_^*)
お返事が今頃で、申し訳ありませんm(__)m

一人だと、ついつい羽を伸ばしたくなるのが主婦ですよね〜(^^;;
私は結局一日中トドというわけにはいかなかったけれど、とりあえずテレビの番人がいないだけでも、ストレス減りますので(^^;;

まだ大分先ですが、気持ちは早くも冬のツアーに向いてしまっているので、あと数ヶ月、それを励みに頑張りますp(^_^)q
是非ともお会いしたいですね(^-^)/

では、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR