週末は私が〈トド〉かも〜(^^;;

自分ごと
08 /28 2015

も〜、今週ずっとこんな天気で、すっかり気が滅入るがむです。

やっぱりお日様は大事(*^o^*)
お日様に当たってると、それだけで元気になれる気がするもん。
「元気が出るLIVE」のお知らせに、元気は出たけど……

こうも洗濯物が乾かないと、ストレス溜まるわ〜( ;´Д`)
(↑そこっ?)

自宅に乾燥機なんてないからさっ(ーー;)
(↑なにキレてんの?)

週末もこんな調子だったら、コインランドリーに出動だわ=3=3=3



でもでも、やっぱり丸ちゃんには癒されます〜(#^.^#)

久しぶりに聞く(読む)、《トド山さん》の報告(=^ェ^=)
も〜っ、目に浮かんじゃって、午後はニヤニヤしてました(#^.^#)

トドになる時間も必要ですよ!丸ちゃん(^ν^)

そして、充電して二週間ぶりのリサイタルで、鹿児島を元気にして来てね(^-^)/
(あ、「元気」は次のツアーか(^^;;)

がっつり皆のハートを掴んで来てね(^-^)/

私は……というと、先々週がお盆でしょ。
先週が24時間テレビだったでしょ。

暫く落ち着いてテレビに向かえなかったから、とりあえず明日は〈トド〉になって、録画しといたのや、クロニクル(今度は確実に予約してあります(^^;;)を楽しみたいと思います(^_^)v

明日はオットさんお出かけ。次女は一日部活〜。

その間、ツマ(母)は、トド〜。

たまには許してね(⌒-⌒; )




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)