季節を一個飛び越して(^^;;

エイトごと
08 /27 2015

昨日のビッグニュース以降、頭の中は真冬ながむです。

で、ふと見たカレンダーはまだ8月(^◇^;)

なんか、訳わからなくなってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今回、珍しくツアー発表に、メンバー一人一人のコメントがインフィニティのサイトに載っていて、驚いたけど嬉しかったな(#^.^#)

さらに、インフィニティからのメッセージも(ツアー発表のニュースのとこ)。

そこには、

……リサイタルに来れなかった皆さんがたくさん来れるように……
みたいな事が書いてあった(はず)。


改めて、

ホントにそうだよね(´・_・`)

って思いました。


私は幸運にも一公演入れましたが、きっと会場が近くても当たらなかった方、いたんでしょうね。
なんとしても冬のツアーは!って、待ってらしたんですよね。
それを思うと、冬のツアーの動員数、公演日数の多さも納得です。

色んな事に、ちゃんと意味があるんですね。


昨日から色々考えて。
大体エントリーの予定は決まりました。
(相方次第でもありますが)


やはり、ここで知り合えたお友達にも会いたい。
夢の京セラにも入れたら……


あれこれ考えました。


東京は日帰り出来るので、あまり悩まなかったけど(^^;;

名古屋、大阪は一公演ずつだけエントリーしようと思ってます。
でダメだったら、また次にってことで。

やたらとエントリーして倍率上げるのは、控えようかなって。

まだ先の事過ぎてピンと来ないですが(^^;;


丸ちゃん、サタプラの生放送もあって、さらに忙しい冬になりますね。
身体壊さないでね(´・_・`)


あ、その前に、《リサイタル》ですね(*^o^*)
頑張れ〜(⌒▽⌒)/




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v

(私がいつも書いてた「元気」の言葉が、ツアータイトルになって、とっても嬉しいがむでした。)



mさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/

Kさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
後ほどそちらにお邪魔しますね(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o













∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました(*^_^*)

来ましたね〜!

しかも東京4日間ですね!
どこかで行けそうですか?
せっかくの年に一度の逢瀬☆

miyaさんが丸ちゃんに会えるように祈ってます(#^.^#)

ちなみに私は、12/17狙いです。
2011年のこの日、初めてライブで丸ちゃんに会えた日なので、行きたいと強く思ってます。
忙しい時期ではありますが、半日仕事してからでも行けそうなので(^^;;

ま、運次第ですが(^^;;

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)