お裾分け三昧……(^O^☆♪


夕べのジャムも、結局録画したままで、なんか、すっごく丸ちゃんにご無沙汰してるような、がむですが……


でも、でも!

昨日は、ジャニショの新作写真の画像をお裾分けしてもらったり、今日はテレ朝夏祭りの様子を教えて頂いたり…(^O^☆♪

優しいエイター仲間さん達のお陰で、お裾分け三昧♪
楽しい気分にさせて頂きました(#^.^#)

Sさん、Mさん、有難うございます(*^_^*)(←私信)


さらに今日の丸ちゃんの「大切な日」でも、北の大地からのお裾分け(#^.^#)

みんなでワイワイ楽しそうだね(*^o^*)

春以降毎週末大阪への移動、生放送。この一ヶ月くらいは、さらにリサイタルと忙しく過ごして来たから、雄大な北の大地で、心もリフレッシュ出来たかな?

あ、お仕事に行ってるんですよね(^^;;

でも、メンバーみんなが一緒だと、お仕事でも楽しそうだし、いい時間を過ごしてるんだなぁ……ってのが、日記の文字から伝わって来て、私も嬉しくなりました(#^.^#)

今週末から、またリサイタルが続きますね。

リフレッシュして、元気に頑張ってね!丸ちゃん(*^o^*)
長野を思い出しながら、心の中でいつも応援してるよ(^-^)/



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR