感謝……m(__)m(追記あり)


夕方、血の気が引きましたが……

有難い事に、お仲間さんのご好意により、ダビングをお願い出来る事になりました(≧∇≦)

Mさん、Kちゃん、有難うございますm(_ _)m
宜しくお願いしますm(__)m

また、お気遣い頂いたHさん、本当に有難うございましたm(__)m


エイターさん、ホントに優しいです(T ^ T)

素敵な方達です(T ^ T)


私も、そんなエイターになれるように、気持ちを新たに、感謝を行動に表せるようになりたいです。


ところで……、

これもエイター仲間さんの情報でしたが、エイトは昨日今日って、北海道でロケ☆だそうですね(=゚ω゚)ノ
画像まで分けて頂き、有難うございました(←私信)

何でしょうね?
クロニクル?

……ってか、24時間テレビには参加しないのかしらね(^^;;
明日?


八乙女君の勇姿☆
山田君の演技に、ずーっとテンションMAXの次女が、テレビの番人と化しているので、この週末はおとなしく過ごそうと決めました。


今日は、下がって上がって♪で、気持ちが忙しかった、がむでした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡



(追記)

Sさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/



拍手有難うございました。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o








∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは!
温かいコメントを有難うございます(*^_^*)
バタバタしていて、お返事が遅れまして、失礼しました。

子供の成長は嬉しさと寂しさと、混ざって複雑ですね(^^;;

出て行ったお部屋は…
うん、やっぱりこみ上げるものがあります(T ^ T)

でも、昔と違ってメールでお喋りできるから、お互いに気持ちもラクかもしれませんね。

《プラチナチケット》は、来月ですか?
楽しんで来て下さいね(^O^☆♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR