雑誌ビンボー必至の予感……(^^;;

雑誌
09 /24 2014
こんばんは、がむです。

9月も下旬となり、いよいよ次のクールの宣伝が賑やかになってきましたね♪
TV誌の表紙にも丸ちゃんが出始め、コンビニや本屋さんでいきなり御対面して、慌ててます(OvO)

今日も実は2冊お買い上げ(^^;;

数日前から噂の「SODA」をやっと入手(^_^)v
いきなり丸ちゃんのアップのページに、思わずにやけてしまいました(^^;;
続いて表紙に丸ちゃんがいるTV誌を2冊抱えてから、所持金が1000円ほどだったことに気づき……(あ、その後ATMに行く予定だったんですよ)、1冊戻して、結局2冊購入。
お金持ってたらきっと手当たり次第買ってたわ……危ない危ない(・・;)

思い起こせば、丸ちゃんを好きになってから、度々雑誌ビンボーに陥ってきたワタシ。
「ギルバート」や「BOB」や「ボイラン」のように主演だと、もう歯止めがきかず(^^;;
あ、「ワイルド7」の時も随分買ったなぁ。
しかも、映画誌や舞台誌って高いんですよね〜(~_~;)
でも、せっかくの丸ちゃんの晴れ姿☆と思うと、記念にって、ついつい……。

今回は特に男前仕様が多くて、またまた雑誌ビンボー必至です(^^;;

でも、色んな表情の丸ちゃんに会えてシアワセ(#^.^#)
「SODA」の、十祭の時の一人ずつのページの丸ちゃんがすっごい好き(*^^*)
あ、他のメンバーの写真もみーんなすっごい好き!すごくいい瞬間を捉えてる(^_^)

来週の「TV LIFE Premium」めちゃくちゃ楽しみです〜(#^.^#)

おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。続ける励みになってますp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)