FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

純情恋花火(*^o^*)

なんか、エイトの楽曲シリーズみたいですが…(^^;;

今日は次女とお友達がうちの前で花火やってます(*^o^*)

一カ月前くらいに二人で買って、コンクールが終わったらやろうね!と相談してた様子。
(あ、二人は吹部仲間♪)

今は花火が出来る場所もなかなか無いから、どうするのかなぁと、口出しせずにそれとな〜く見てましたら、昨日いきなり、
「明日お友達と花火してくる」
「どこで?」
「川原とか……?」

( ̄O ̄;)

ちょ、ちょっと……(゚o゚;;
「そんなとこで女の子が二人で花火なんかしてたら、危険過ぎるでしょ!」
と一喝。

で、思い出して、
「あ、うちの前でやれば?」と提案。
一件落着=3=3


そういえば、娘達が小さい頃は、毎年花火をするのが楽しみだったなぁ。
おっかなびっくり持って、火が着いたら怖くて、私の方に持ったまま駆けて来て、

ひゃーっΣ(゚д゚lll)

って逃げ回ったり。

おじいちゃん、おばあちゃんも、みんなで花火を囲んで笑ったっけ。

最後に家族で花火をしたのはいつだったかな?


……そんな事を思いながら、はしゃぐJKを眺めてました(^_^*)

保護者の監視下では、はしゃげないのは分かっているので、ちょっと眺めて後は好きにさせて……(*^o^*)
これ書いてます(^^;;

たまに、
「バチバチっ☆」
とか、
「きゃーっ」
って叫ぶ声を聞きながら(^_^*)




いよいよ夏が終わる……(T ^ T)

お盆が終わると毎年こんな気持ちになります。

毎日聴いてる「前向きスクリーム」
イントロが流れると、丸ちゃんのお尻と共に?、この夏の色んな思い出が一気に甦って、キュンとなります。
あのド派手な衣装も愛しいな…(#^.^#)


ねえ、丸ちゃん。
あなたの今年の夏は、どんなでしたか?

あ、まだリサイタルが残ってるから、夏は終わってませんね(^^;;

久しぶりに大阪に向かわない週末ですね。
ちょっと一息つけるのかな?

一息着いたら、残りのリサイタルで、元気ハツラツを届けて来てね(^-^)/
そして、みんなのハートを掴んで来ちゃって下さいo(^_-)O



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o







関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Re: タイトルなし
∞シュナさんへ∞

こんばんは!こちらのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

花火は、やはり誰もが思い出がありますよね(#^.^#)
次女は、今日は近所の遊園地の花火大会に行って来ました。

結構な雨になったようですが、なんとか上がって、楽しかったようです(*^o^*)

あ〜、ジャニショ!
新作も入ってるんですね。
近くだったらしょっちゅう行けるんでしょうね。いいなぁ(#^.^#)

ダビングの件は、明日改めてご連絡致します(^-^)/
がむ | URL | 2015/08/22/Sat 23:40[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: