明後日は岩手が熱そうですね(^人^)


引き続きお盆のがむです。(私だけがお盆ではないが(^^;;)

意外とのんびり過ごせた今日は、実家で、ずっとついてるテレビの高校野球を眺めてました(*^_^*)
地元の代表校の試合もあったし。

その一つ前の試合が、京都対三重で、京都が勝利o(^_^)o
なんか、すごく嬉しかったです(#^.^#)

地元代表も勝利し、次は日曜日の第一試合。秋田の代表と対決です。

で、日曜日の試合予定を見ていたら……

あらっ!

第三試合は宮城対岩手(=゚ω゚)ノ

日曜日といえば、岩手のリサイタルの日でしょ?
しかも東北同士の対決。

岩手は熱い日曜日になりそうですね(^人^)



ところで……

丸ちゃんの日記によると、何かライブに行かれたんですか?
週末アイドルの合間、レコメンの前の時間にライブに行ったんですか?
パワフルですね〜(#^.^#)


先週の長野騒動から、もう一週間。
この間のようなトラブルがないように、エイトもエイターさんも、皆が最後まで楽しく過ごせるように、遠くから祈ってます(*^_^*)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡





あ、そういえば……

ここ最近は、お友達のブログから雑誌情報を得て、ワンテンポ遅れて入手してるがむですが、今日届いた「月刊ソングス」もそうです(^^;;

数日前にお友達のブログで、〈すばまる祭り〉と知り、お店に探しに行く時間がないので、ア◯ゾンさんで即購入。
それが早速今日届きました(^O^☆♪

写真を眺めただけですが、この二人で出るって、珍しい気がしてワクワクします(#^.^#)
中身は、落ち着いたらじっくり読もうと思いますo(^_^)o









拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o






関連記事

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは

∞くんちゃんへ∞

こんばんは!
コメントを有難うございました(*^_^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。

お盆も終わり、みんなあちらに帰っちゃいましたね。
くんちゃん、そんな以前にお母様を見送られてたんですかΣ(゚д゚lll)
辛かったでしょうね。
母親って、やっぱり特別な存在ですね。
自分を顧みると、子供達にどう映ってるのか心配ですが(^^;;

例の件、宜しくお願いします(^_^)v
いつでも……(^人^)

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR