FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

追伸、その他……


今日も爽やかな一日、丸ちゃんみたいに季節の変わり目で眠たい、がむです。

何の追伸かというと…
「10周年おめでとう」に、書き忘れてたこと。
エイトのご縁で知り合えた方々、このブログを通して出来た素敵なお仲間さん達にもありがとう!
関ジャニ∞が存在してなかったら、当たり前だけど出会うこともなかったのかと思うと、エイトに心からの「ありがとう」を伝えたいです。


それから……

そういえば「やすば」。
ここのところ、アニバーサリー騒ぎで触れてなかったんですが、FINAL……なんですねT_T
たま〜に更新されてるのを発見しては楽しませて頂きました。
初めてすばる画伯の絵画に出会った時の衝撃は忘れられません(OvO)
それから、お互いの誕生日の書き込みが愛に溢れていて好きでした。
いつだったかのヤスくんが、ホテルで《911》と《922》のドアの写真を載せてくれたのを、とってもよく覚えてます(#^.^#)
毎日更新、大変ですよ〜(^ν^)でも、二人の誠意を感じて嬉しいです(#^.^#)
頑張ってp(^_^)q
(そう考えると、もう何年も毎日日記を綴ってくれる丸ちゃんて、すごいなぁって思いました。)


あと……

この間何気なく、「丸の大切な日」の丸ちゃんの自己紹介ページ見てたら、《趣味》の項目にちゃーんと「散歩」って書いてあったんですよ!
私が書いたの当たってる〜!と嬉しくなりました(#^.^#)


最後に……

どうでもいいことなんですが、昨日ジムで筋トレしてて、無意識のうちに心の中で「アース!」と叫んでしまい、一人でニヤニヤしちゃいました(^^;;


とりとめのないひとりごとでした(*^^*)

おやすみなさい☆彡



拍手有難うございます。続ける励みになってますp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR