FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

すばフェス?……(^人^)


今日8月12日は、日航ジャンボ機の事故の日。
30年前でしたね。

あの日の事、そしてその後の諸々、はっきり覚えてます。
仕事の帰り(30年前、もう働いてました(^^;;)に、ずいぶんヘリコプターが飛んでるなぁ……と気にしながら帰宅。
テレビのニュースで、どうやら大変な事が、しかも群馬で起こったらしいとわかり、衝撃でした。

翌日からは、叔母の新盆で親戚が集まり、皆で叔母を偲ぶ……どころではなく、テレビに次々と映し出される現場の様子に、皆テレビに釘付けになった記憶があります。

映画「クライマーズハイ」も忘れられない映画です。

群馬県人にとって8月12日は、やはり特別な日のような気がします。

そういえば、1985年は、たっちょんの生まれた年。丸ちゃんもまだ2歳前の夏。
私は成人してて、働いてました。

……こういうのを《隔世の感》って言うんでしょうね(>人<;)

それだけ離れた相手を今、こんなに好きだなんて……、人生分かりませんな(^^;;


さてさて、週末以降丸ちゃんの事しか頭になかったがむですが、昨日飛び込んで来た、すばるさんのライブDVD発売のニュースには飛び上がりましたよ(≧∇≦)

しかも、来月(^O^☆♪
(待ちくたびれる間も無く……(^_^)v)

予想してなかったので、すごいサプライズ感があります。

すばるさんの関係は、来週の「味園ユニバース」のDVDだけだと思っていたので、びっくり!でも嬉しい(≧∇≦)
あれこそ、チケットが取れず涙を飲んだ方がわんさかいるわけだから、映像化されるのは有難いですよね(#^.^#)

私は迷いましたが、ブルーレイ盤にしました。
特典映像には、オランダのも入ってるんだと思いますが、CDに惹かれます(^^;;
(うーん、映像も捨てがたいが(~_~;))

ま、私の悩みは置いといて……
夏〜秋は、すばるさん祭り(すばフェス)ってことで、いいのかな?(^人^)

その、すばるさん絡みですが、先週土曜日のクロニクル!
怒濤の週末だったので、昨日初めて観ましたが、相変わらず爆笑の30分。
安定のヤス君に加え、そういえばすばるさんの魅力?も炸裂でした(#^.^#)

→〈続き〉へ。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉の下の方にお返事あります(^^;;/





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o








〈クロニクル〉

動画サイトなどで、皆さんご覧になってるかと思うので、感想だけ_φ(・_・

柔道家の篠原さんが加入(^^;;
始まるまでは、エイトだけがいいのになぁ……って、ひねくれてたけど、面白い面白い(≧∇≦)

篠原さんのキャラや人柄もあるのでしょうが、また新たな笑いが生まれたみたい(^人^)

ヤス君は、安定のMVPですが、今回のすばるさん、めちゃくちゃ可愛くて、健気で(T ^ T)?

すばるさん本人も言ってたけど、確かにすばるさんは、信じて信じて裏切られて(当てられて)ばかり(^^;;
どっくん容赦ないなぁ(^^;;

挙句には、ターミネーターになっちゃうし(≧∇≦)

この一言が全てを物語ってました(^^;;
「なんか、みんなすごい汚い部分ある……」(≧∇≦)

それから、丸ちゃんとたっちょんの痴話喧嘩?、小競り合い?
……たっちょんが丸ちゃんにちょっかいばかり出して、小競り合いに発展するくだり、毎回のお楽しみになりそうです(^人^)


来週(今週?)
のクロニクルは、いよいよ《開始から3ヶ月、一番成長したメンバーは?》の発表o(^_^)o
楽しみです(#^.^#)





∞ゆっぴさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

もちろん連れて行きましたよ!
グッズで並んでる時とか、「あれっ?素敵」……って感じで、周りに見られてる感があって、嬉しかったですよ(^_^)v

家族旅行ですか?いいですね(#^.^#)

同じ場所でなくても、同じ海を眺められたんですものね(^_^)v
羨ましいです(*^_^*)

ではまた(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト



優しい言葉(@章ちゃんレンジャー) いよいよ登場の横山さん(@an・an) なんと!(((o(*゚▽゚*)o))) 『歌』アルバムを思い出す(´-`).。oO((@関ジャム) 役者エイトを愛でる夏(#^.^#)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR