無事、帰還……

エイトごと
08 /09 2015
こんばんは

ただいま、新幹線を降り、車に乗り込みました

まだ家には着いてませんが、やっと《座れた》ので、ちょっと一息ついてから、運転します


極度の疲労で、思考力が低下しているため、取り急ぎ、今の気持ちだけ綴って、明日にまわします



もうっ

丸ちゃん、丸ちゃん、丸ちゃん

やっぱり私たち、繋がってるね(←言い過ぎです)

ありがとね

お疲れ様、丸ちゃん


取り急ぎ、こんな感じで、丸山隆平に、骨抜きにされた、がむでした


おやすみなさい☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞まあちゃんさんへ∞

こんばんは!
ご心配頂き有難うございます。
とっても嬉しかったです。
お陰様でなんとか帰宅できました。
今、土曜日の様子をネットで見ましたが、とても悲しい気持ちです。
記事にも少し書いてしまいましたが、ちょっと主催者側の不備が多かったような。
夜の部も、アリーナに中々辿り着けず、誘導してるスタッフがよくわかっていなくて、地下駐車場を散々練り歩かされた結果、元の地上に出てたという、アホみたいな場面がありました。
最初っからここから入場させてくれれば良かったのに!と、周り中ブーイング。
開始前から少し嫌な気分になりました(。-_-。)
なんか、もうあの会場は使われないだろうなと思ってしまいました(・_・;

あ、長々とすみません。
せっかくの初めましてだったから、もっと優雅に?ご挨拶したかったのですが、暑さもあり、なんか必死の形相だったかも(>人<;)
お恥ずかしい。
竜巻通過のような逢瀬でしたね(^^;;
次はゆっくりお会いしましょう。
色々ご心配して頂き有難うございました。
まとめてのお返事で申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 何度もすみません。

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます。
まとめてのお返事で申し訳ありませんm(_ _)m

銀テ、オレンジが二本取れたんですよ。だから大丈夫(^_^)v
長野は……ね〜(>人<;)
記事にも書きましたが、色々が詰まった一日でした。
ネットで見ると、三重の手際の良さが引き合いに出されてました。
良かったですね。
この後の会場が、諸々無事に終わる事を願ってます。
ブログ二年目は、怒涛のスタートでした。
これからも、色々お喋り出来たら嬉しいです。
あんまり役に立たないブログですが、これからも宜しくお願いします(^o^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)