エイター業務〜o(^_-)O

エイトごと
08 /07 2015

新曲発売と時を同じくして、色々考える事があり、気付いたら今日になってました(^^;;

今日はオットさんも泊まりでいないし(^人^)
Mステもあるし(^O^☆♪
サタプラ&クロニクルも控えてるし(=^x^=)
明後日はいよいよ……なので(≧∇≦)


今日はエイター業務に専念しちゃいますね(#^.^#)


キャンジャニ∞さん!デビューおめでとうございます☆
テレビ誌の表紙まで飾って、華々しいデビューに私も嬉しいです(^人^)


実は……
ピンナップの丸子が、どうも私に似ていると、自分を含め我が家では話題になってます(^^;;
しゃくれ系なとこは以前から同じ匂いがしてましたが(^^;;
……って事は、倉子的には私は「○ス」って事になりますね、ハイ。
(@キャンディーアフタヌーンのトークより)



ま、それは置いといて(^^;;


《キャンジャニ盤》

車で聴いてたら、可笑しくて可笑しくて(≧∇≦)
これは運転中には向かないですね、危険です(・Д・)ノ

キャンディーアフタヌーンのトークったら……(≧∇≦)
倉子はやっぱり丸子につっかかる(^^;;
仲がいい証拠なんだね(=´∀`)人(´∀`=)

キャンジャニが〈関ジャニ〉で好きなのは?
で話してるのに、ヤス君勝手にキャンジャニで好きな人の話にすり替えてるし(^^;;

丸子は「すばる」って答えて、ちゃんと理由もお話してて。
(あ、そういうとこが好きなんだ!と、嬉しい情報でした(^^;;)

なのに、
「安子は?」と聞かれたら、ちゃっかり
「横子」って言ってる〜(^^;;

ま、それがヤス君だよね(=^ェ^=)

やたら〈イカ〉推しのすば子の、妙にいかがわしいキャラがツボ過ぎて(≧∇≦)
その他みんなツボ過ぎて(≧∇≦)
永久保存盤です(^人^)


《「前向きスクリーム」のMV》(^O^☆♪

無条件で楽しい気持ちになれる(=´∀`)人(´∀`=)
どっくんがとっても楽しそうで、観ているこっちも楽しくなったよ♪

丸ちゃんの弾ける笑顔。
やっぱり丸ちゃんにちょっかい出す倉子…じゃなくて、たっちょん(^^;;

振りがちょっと置いてかれ気味なヨコちゃんと丸ちゃん(^^;;

大勢で踊る画は、心踊るv(^_^v)♪
あの横から撮ったところ(よくCMで流れてるとこ)、すっごい好き(#^.^#)

振りも覚えたよ(^-^)/
でも、どうしてもタプタプしてる二の腕くんが邪魔なんですよね〜(⌒-⌒; )


《ズッコケ一発録り》(^O^☆♪

テレビで観た時に、まずビックリでした。
この曲をバンドに?って。

でも、違った魅力に溢れるカッコいい曲になってました(^_^)v
だから、収録されるって知り、とっても楽しみに待ってました(^-^)/

みんな本当にカッコいいな☆
楽器持つと、途端にオーラが変わるね(^_^)v

何故かメガネ多い(⌒-⌒; )
(丸ちゃんとどっくんだけかけてないけど)
たっちょんが、高橋優君に見えた(^^;;

JBライブで、バンド曲になった「ブリュレ」を聴いた時の胸の高鳴りを思い出しました(#^.^#)


女の子から祭り男、そしてミュージシャン(#^.^#)
開けても開けても次の引き出しが出てくる、そんなエイトに何処までもついて行きます(^o^)/

そう決意を新たにした、がむでした。


いよいよ週末、丸ちゃん、サタプラからの長野で、ちょっと遠いけど頑張ってね(^o^)/



Mさん、Tさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
〈続き〉へどうぞ。

















∞まゆさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございました(*^_^*)
お返事が今頃で申し訳ありませんm(__)m

そう!まゆさんと同じ気持ちです。丸ちゃんが感じた事を丸ちゃんの言葉で伝えてもらえる唯一のツールですからね。
雑誌は買わなきゃじっくり読めないわけで(^^;;

丸ちゃんのそんな優しすぎる所が愛しくて、目が離せません(=^ェ^=)

あ、そうそう!
キャンディーアフタヌーンの、安子。可笑し過ぎ(≧∇≦)
ヨコちゃんに求める求める!
なんか、ふつーに女言葉使ってて、さらにツボでした(≧∇≦)

シークレットトラックの〈山田〉も、いいですねぇ(=^x^=)

では。またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/





∞つかささんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございました(*^_^*)
今頃のお返事で申し訳ありませんm(__)m

丸ちゃんのパーンな明るさの内に棲んでいる、この繊細さが愛しくて、目が離せません(^^;;

周りにほとんどエイターさんがいないため、ブログを通して仲良くして頂いてるお友達には本当に感謝です。

ツイッターだと、本当にその時の感情をそのまま発信しちゃうけど、ブログは一応確認しますしね(^^;;
それでも気に障ったらゴメンナサイってことですよね。

すば子のキャラが濃すぎて、頭から離れません(^^;;

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/

追伸→承りました(^_^)v
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 一週年

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!
《1ちゃい》へのメッセージ、真っ先に頂きました(#^.^#)
嬉しかったです!
お花も、有難うございます(*^_^*)

ゆーみんさんとも、もう一年近くのお付き合いになるんですね!
いつもいつも気にかけて頂き、優しい言葉に励まされたり、ゆーみんさんらしい言葉のチョイスにいつも楽しませてもらって来ました。
こうして、素敵なお友達ができたのも、丸ちゃんのおかげ。
一年前、勇気を出して始めて良かった……
心からそう思います。

これからも、こんなブログですが、気軽におしゃべりしに寄って頂けたら嬉しいです(#^.^#)
明日(もう、今日だ!)、丸ちゃんに穴を開けて来ま〜す(^o^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)