FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

優しさをありがとう、ナルシスト先生!……ん?

今日は次女の最後のコンクール(吹奏楽)。

連日の猛暑の中、冷房もない学校で一日中練習し、帰るとヘトヘトになりながらも、今日まで体調も崩さず頑張れました。
今日、堂々と演奏する姿に、今までよく頑張ったねと、早くも涙腺緩む母(T ^ T)
(まだ今日で終わると決まったわけではないのですが(^^;;)


さて、今日の丸ちゃんの「大切な日」

待ってたよ、その言葉。
丸ちゃん、ツアーの間、必ず何処かでそのメッセージを発信してくれるよね。
その気持ちが、沢山の人達のどれだけ大きな励みになるか。

私も今まで参加出来ないライブの時は、そんな丸ちゃんに支えられて来たんだよ。
ありがとう…(*^_^*)


《ナルシスト先生》のクロニクルに関しては、〈続き〉へ。






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






〈クロニクル〉

独身のアラサー女子の心理を探るこの企画。
前回に比べ、自分が見慣れたせいか、メンバーを取り囲むあの異様なシチュエーションにも、違和感がなくなりつつあります。
(でも、やっぱりコワイし、う〜ん(ーー;)って感じ。←違和感あるってことか)


まずは、一緒に食事をしてての態度(でしたっけ?)のベストとワースト。

丸ちゃん。今回活躍しましたねぇ☆☆☆
ちゃんと前回から学んでるし。
「ナルシストは嫌われる」の予想で的中(^_^)v
《ナルシスト先生》の称号貰ってるし(=^x^=)

二つ目の、されたら嬉しい告白のされ方も、丸ちゃん、見事にベストを的中(^_^)v

雑をばらまく?信五さんと反対に、丸ちゃん、女性心理をよく分かってるね。
やっぱり少しそっちが入ってる?(^^;;

普段の言動も、ちょいちょいこっち(女性)の時あるし(=^x^=)
かと思えば急に《男》になったり、壊れたり(^^;;

計り知れない丸ちゃんの魅力に、今日も溺れるがむでした。


それにしても……、
ねぇ、たっちょん。
なんでそんなに丸ちゃんにつっかかるの?
好きの裏返し?(^^;;
ドSだから?(@クローバー)

あたふたしたり、怒りかけて必死に自分を抑えて真っ赤になる、丸ちゃんの貴重な一面を引き出してくれるのは嬉しいんだけどさ。

たっちょんの怖い顔、マジでコワイからさ(^^;;


あ、ヤス君!
日本語ちゃんと使おうね(゚O゚)\(- -;

「ずっとしゃべり続け……」と、
「ずっとしゃぶり続け……」じゃ、
意味が全く違うどころか、……ねぇ(^◇^;)

しかも、本人なかなか言い間違いに気付かないっていう……(⌒-⌒; )


やっぱりMVPは今回もヤス君だなぁ(⌒-⌒; )

次回はまたまたドッジボール(≧∇≦)
テッパン企画になりつつありますね。

そう!あの子達は、ボール一つ(二つ)で、ずーっと遊んでられるのよ(^人^)

楽しみ楽しみ(=^x^=)



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: